【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

日曜日は~

2012-08-27 09:15:03 | バス釣り
昨日も1日暑かったですが・・・

早朝だけは随分良い感じになって気ましたね~

でもまだまだ日中は厚い日が続くみたいですな


それで昨日は早起きできたら行く

って決めてた野池に直行~

着くと・・・先行者1名っと?

野池を教えて下さった、しょうちゃんでした


何でも野池整備の工事がいよいよ始まるみたく

先週来た時よりも更に水が抜いてある様子

残り少ないチャンスをモノにできればとガンバってみましたが・・・

2人ともノーバイツ


朝は涼しいと思っていても8時回れば・・・


マジアツイ


しょうちゃんは9時まででと言ってたし・・・

とりあえず・・・俺も暑さに負けて撤収しました~


この野池・・・来週ラストチャンスか?昨日だったか?

ってところですが・・・来週も行きます

てことで昨日の釣りネタはありません



帰宅してからは・・・後回しになってしまっている

庭木の手入れ(剪定)をしました

まずは玄関先の西側から・・・松から始め~椿やサツキ等

5本の剪定で夕マヅメまでかかりました


松はとにかく時間が掛かります・・・

ボウボウだった松(Before)毎年こうなってしまう

                         

剪定後の松(After)・・・

上手く出来たかは?よく判りませんが・・・

風通りは良くなったのは間違いないっす


まだまだ剪定待ちが多数ありますんで・・・

なるべく早く終わらせたいですね~



そんなこんなで・・・夕方釣行は無し

バタンキューでした









いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします






人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿