【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

朝一釣行♪

2013-08-24 16:44:27 | バス釣り
昨日夕方から久々の雨模様

気温もぐんと下がり野池の水温も良い感じってな具合で、

ココ東播地方は豪雨でもなく・・・恵みの雨になったようです


明日のガイドの下見に行ってきました~

先日から2回程様子を見には行っていたのですが・・・

明らかに活性は上がっていました


6時半ごろ~8時までの釣果

7匹GET

バラシ&チェイスはそれ以上有りでした


ナイスキーパーがボッコボコ

コンクラ120

レベルヴァイヴ

違う野池も回りましたが・・・


イマイチでした


明日は朝一~あそこへ行って~

次はあそこで~~最後はここやな~

みたいな感じで3ヶ所の野池をピックアップ・・・

多分・・・釣れるでしょう


あと河川は・・・・・・ちょっと無理かも知れませんな



で・・・ナイルさんにも寄り道~

今日のヒットルアーのレヴェルヴァイヴ補充っす



さあ~もう1ヶ所見てこようっと









いつも見て下さる皆さま・・・ありがとうございます

バスショップナイル ブログリンク
  人気ブログランキングへ
1日1回ポチっとお願いします






人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばろ~!



ではでわ~



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿