【何時もバス釣りしたぃッ!】

東播野池メインに合間隙間にバス釣りを楽しんでる釣りバカ…ヨシ☆の釣行記す。

今日から・・・

2012-08-16 10:43:50 | バス釣り
昨日で、お盆休みも終わり

今日からいつも通り仕事が始まりました

昨日ぐらいから・・・朝が若干涼しい感じですが

予報では、まだまだ暑い日が続くようですね・・・

ええ加減この暑さどうにかならんもんかね~

そんな中でも・・・空き時間を見つけては

毎日のように釣行してました



土曜日の朝一に

このバスを釣っていたもんですから・・・


日曜も・・・同じく河川へサイズアップにと行ってみた・・・

サイズアップには・・・ほど遠いヤツばかりで・・・撃沈

シャワーブローズショーティでキタと思ったらマメ

反応も悪い感じだったんで・・・ノーシンカー投入後

マメマメサイズが2匹も

河川では考えられないサイズが釣れただけの釣行でした


月曜日も河川へ~と暫くするとなにやら雲行きが怪しい?

と思ったら、いきなり豪雨が降り出し

雨具の用意をしてなかった為・・・即撤収~

この降り方は河川では危険と思い

いつもの野池へ場所移動~

そしていつもの野池でいつものサイズ

これ1匹のみで月曜は終了でした


火曜は、昼前に息子を迎えに行く日だったんですが・・・

この日は起きた時から~雨がメチャ降ってました

こんな日は・・・いつもの野池のインレットが(爆)るんで

迷わず野池へGO

やはり・・・キタ~~けど、サイズが伸びず

44・41・36が釣れただけでした

この日は雨の降り方が・・・降ったり止んだりで

そろそろ帰ろうかと思って準備し始めたら

またまたが降ってきたりで・・・

朝一より更に増水&濁流がインレットを襲い

そんな中で・・・この日一番のアタリがありましたが・・・

フックオフ釣り上げる事ができずタイムアップ

納竿とし・・・お迎えに京都へ向かいました~~



そして連休最終日は、妻の実家で恒例のBBQ

ですが・・・朝一は時間もあることだし釣行~

久しぶりにO池の様子を見に行った~

先行者無し・・・張り切ってチェックしてみたけど・・・

噂通り何の反応も無すいつもの野池へ~

と・・・今日お邪魔する実家の甥兄弟K太とY太が

野池から移動するとこだったから聞いてみると

マメバスばかりなので見切るようでした~

『釣れんかったら、後でそっち行くわ~』


・・・案の定移動~K池にて合流

ここで2時間ほど頑張ってみましたが・・・

7gTXで35cm位のバスを1匹釣っただけで・・・移動~


最近行ってなかった、H池に行ってみたら

減水80cm位で・・・先行者2名いましたが早々に撤収されてしまい?

釣れてなかったのか?自分たちにも反応は無く

諦めかけてた時に・・・やっとでました

ガンクラ・キラーズベイトに初ヒット~32cm位でした

そして10時頃、準備の為全員撤収としました~


BBQの写メは・・・全く撮り忘れっす・・・

暑いなかでしたけど、美味しくいただきました


そして一段落した後・・・Y太と夕マヅメ行ってみましたが・・・

私はノーバイツY太は45UP1本で終わりました


結果・・・連休中のっ釣果はゴンザレス0匹で、バス9匹・鯰1匹という

なんとも情けない結果ですわwwwwwww



今週はアンチャン・バス大会中なのに・・・

記録UP難しそうですな

明日までの期間なので・・・ラストチャンスは某河川に絞ります









人気ブログランキングへ
はこちらポチっとお願いします
http://nile.main.jp/ranklink.cgi?id=yoshi404







がんばるぞ~ニッポン!



ではでわ~




   






最新の画像もっと見る

コメントを投稿