DAY×DAY

デイ・バイ・デイ
俳句 書評 音楽 映画

1月11日(土)のつぶやき

2014-01-12 06:09:15 | 日記

経験上、真説くさい。
RT @HikaruIjuin: 急にTwitterをやりだすのは、原稿書く仕事から逃げてる説。


「メタル・マシーン・ミュージック」以外の自分のアルバムはどれも好きじゃない。時々眠る為に聴いたりする程度だ。何で他のは好きじゃないかって?「メタル・マシーン・ミュージック」じゃないからだ。

橋本吉亨さんがリツイート | RT

【終わり】ポジティブでいる事は、自分にポジティブを押し付ける事ではなくて、時々ネガティブになる自分も含めて受け止めて、いい事も悪い事もある人生の、いい事の方を見つけていく作業なのだと私は思う。

橋本吉亨さんがリツイート | RT

はっぴいえんど 春らんまん他4曲 '71日比谷野音 youtu.be/Jc57458XYxI 春らんまん・空いろのくれよん・モモンガ・かくれんぼ.

橋本吉亨さんがリツイート | RT

人間は頭がいいから、明日のこととか、来年のことを考えちゃうでしょ。そうじゃなくて、もうちょっとばかになって、今日のことしか考えられないと、幸せになりやすいのにね。(所ジョージ)  meigennavi.net/tb/word/030/03… #音楽

橋本吉亨さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿