ロサードのように

次の資格取得に向けて、日々勉強

おむつケーキ

2011年06月27日 | 日々の出来事
先日1週間の間に友達と先輩の所に、女の子の赤ちゃんが生まれました。

しかも両方2人目で上の子も女の子なんです。

一人目の時は服とかを送れるのだが、2人目になるとほとんど揃っていて、新たにもらって喜んでもらえる物が思いつかない・・・。

いろいろ考えたあげく、嫁さんがおむつケーキがあると言い出しまして、

それについて調べると良さそうなのだが、売っているところが少ない。

何カ所かあったので、実際に店に行ったのだが・・・。

はっきり言って、値段と合わないし、単におむつで作りました感があふれており却下。

仕方なく先輩には靴(多分はき崩れているであろうと判断)を送る事にして、靴を購入。

後日もう一軒行ったが、あまり変わらず。

最後に良く行くベビザラスに買い物がてら行き店員さんに聞いてみたが、販売していないが店は紹介出来ると言われ、紹介してもらった。

その店の名前は「bebe la mere」でした。

あまり期待もせずにHP見てみると意外と良さそうで、値段と相談でいろいろなケーキを作ってくれるとのこと。

靴下などのプレゼントもオプション対応してくれ、メッセージカードも作成してくれるサービスもあるみたいで。

嫁と相談し、早速注文。

テキパキと対応してもらい、あっさり完了。

発送前に完成した物の写真を送信してもらい、確認。

こんな感じです。



期待と価格以上のケーキでびっくり。

もう少し早く見つかっていれば、先輩の所にも送れたのにと思った。

今度嫁さんも発注しようと言っていた。

皆さん一度使ってみてはどうでしょうか?


かわいい出産祝い「おむつケーキ」の手作り販売
bebe la mere
http://r.goope.jp/bebe-la-mere




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (bebe la mere 山崎まゆ)
2011-06-27 14:33:24
この度はおむつケーキのご注文、ありがとうございました。

女性からのご注文がほとんどですので、男性目線でのご意見はとても貴重ですし、嬉しく思います。

また機会がありましたら、ぜひご利用くださいませ。

奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
返信する