雑草魂の徒然日記 

徒然なるままに・・・
日々の出来事や思いを発信していきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうなるこの巨大工場、、、

2016-01-31 15:43:46 | Weblog
毎週日曜日はスポーツジムの日←相方が(^_^;)
その送り迎えが私のミッション!
今日も迎えに、、、

尼崎スポーツの森、、、
夏は大きなプール・アマゴーラが
冬はアイススケートリンクが、、、






毎週のように送り迎えするのだが気になることが(・д・)

スポーツの森の東側に隣接する巨大な工場、、、



パナソニックの液晶ディスプレイ工場群
だ!



2005年から2009年頃に巨額を投じて建てられたら巨大工場群、、、

既に液晶ディスプレイ事業から撤退しており

2014年3月からは稼働していないんですよ

まだまだ新しい巨大な工場群、、、

どうか取り壊すことなく再利用できると良いのですがm(_ _)m

どうなるか気になるところです!

あにあん倶楽部
http://anian-club.jp

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

10日エビス

2016-01-06 17:15:34 | トピック
今年の福男が決まりました!
なんと明石の高校一年生とのこと。
3度目の挑戦で射止めた福男、、、
おめでとうございます!
この西宮神社、、、、
福の神として崇敬されている えびす様をおまつりする神社の総本社なんです。

我が家では例年、初詣で西宮神社に参ります!
今年も元旦に参ってきました。



写真は元旦のものです。
天気に恵まれ凄い人出でした。





今日も日射しが暖かくて良い天気なので
元旦以上の人出なんでしょうね!

あにあん倶楽部

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

武庫川女子大 旧甲子園ホテル ライトアッブ

2015-11-29 20:13:09 | ぶらり甲子園





JR甲子園口近くにある武庫川女子大・建築学科
綺麗な新校舎の北側には、旧甲子園ホテル
を改装したモダンな校舎が、、、、
12月28日29日の両日、ライトアッブイベントが
開催されました。
建築と光は密接な関係が、、、
そんな訳で授業の一環としての催しの
一面も!


旧甲子園ホテルの庭園は見事な紅葉でした!
見応え充分なイベントでした。
来年の開催も楽しみです(^_^)ノ






http://anian-club.jp/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日行きます!武庫川女子大 ライトアッブ

2015-11-28 21:58:13 | ぶらり甲子園


三脚の持ち込みは禁止とのこと、、、
デジイチは留守番ですね(~。~;
楽しみです(^_^)ノ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やまとラーメン

2015-11-28 12:32:19 | マンション管理士

いよいよ明日はマンション管理士の試験ですね!
受験される皆様、狭き門ですが落ち着いて全力を
出し切ってください!
さて、今日は芦屋市のマンション管理セミナーに
参加します。

早く着いたので散策しながらランチ探しを、、、、


賑わっているラーメン屋さんに遭遇したので
入ってみました(^・^)

やまとラーメン



野菜が大盛のしょうゆベース、、、
ピリ辛さが絶妙でした(^x^)
食べ終わる頃には額に汗が、、、
真冬のゴルフ場のレストランにあれば
暖まるのになあ、、、
美味しかったです(^_^)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加