なんとなくね^^;

ひごろの出来事をUPしますが更新は不定期です。

年考えろよ!

2017-10-16 23:08:58 | Weblog
今日の全体朝礼中にラインが飛んできたらしい(-_-?
実は課員が一人朝礼の時間になっても現れない!
寝坊かと思いそのままにしていたら後輩君のスマホに
俺に送ったラインが既読にならないからと連絡が来たようです(-_-;

だいたいね休みをラインで送ってくるって何だよ!
社会人『20数年のベテランがやる事かい』って騒いでた(笑)
ラインを受けた後輩君が数分間俺の愚痴を聞いてた(爆)


まぁ~今の子ならまぁ~最初だけなら許そう!と思いますがお局様クラスの奴ならダメでしょって
一昨年入社し3ヶ月で会社に来なくなり辞めていった木木木君は一応電話してきたけどね
↑彼女に母親役をさせて電話してきてました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿