DQXぬらりくらり

主にMMOである、オンラインのドラゴンクエスト10でのプレイヤーイベントの紹介や個人的日記を投稿していきます。

熊堀♂

2023-10-21 14:58:56 | 日記

「熊掘り♂」

俺の名はひろと、フリーターをしているごく普通の社会人。

そんな俺には誰にも言えない秘密があった。

毎晩、賭博に出向いては「フォーカード俺の勝ち」と叫んで賭博をしていた。

そんなある晩、見知らぬ男が賭博場にやって来て妙な話をし始めた。

話によると、森で熊に出会って驚いてどぎまぎしていると熊が近寄って来て大きく勃起したちんこを見せてきたと言うのだ。

その後熊は目の前で人間のように自分のちんこを手で挟み上下運動をし、白い体液を掛けてきたという。

ひろとはその話に内心ドキドキし体はムラムラしていた。

翌日ひろとはその森に1人で出掛けた。

気温は20℃の秋だった。

森に車で入っていくと途中から松原になっていった。

海の近くまで来てから辺りを見渡すと・・・

体長3メートルはあろうか真っ黒い熊が木陰から顔を覗かせていた。

ひろとはその熊を見るなり車を停めて外に出た。

ひらとのいつものキメ台詞「フォーカード俺の勝ち」っと1人でつぶやきなら熊の方へ歩いていった。

熊も気づいたのかひろとに近づきのそのそとふたりの距離は縮まっていった。

約10メートル近くまで来ると、ひろとは突然脱ぎ出した!

全裸になって、おしりを熊に向けて自分の両手でアナル全開にして叫び始めた

「俺の勝ちだ!」

「フォーカード!!!」

その叫びを聞いてかアナルを見てかはわからないが、熊も自分の勃起した黒光りしたおちんこをみせて両手肉球で挟み上下運動をし始めた。

「うごぉぉぉおおお」という雄叫びをあげながら真っ白い体液を発射した。

飛距離は15メートル!!

ひろとのおしりにぶっかかった!

ひろとはたまらずこう言った。

「フォーカード俺の勝ち」

その瞬間!熊が襲いかかってきた!

後ろからひろとを抱くように包み、アナルに勃起した黒光りおちんこをぶちこんだのだ!

ひろとは思わず喘いでしまい

「(;´Д`)ハァハァ」っと興奮するのであった。

そう!ひろとの秘密とは掘られ♂ることで快楽を味わうマゾ男だったのだ!

それは人間に止まらず!犬や猫、狐鹿山羊羊牛豚鶏とありとあらゆる動物な犯されるのが趣味なのだ!

熊も例外ではない。

そして彼は今日も言うのだ

「フォーカード俺の勝ち」

SNSやブログで四枚の犯され画像を載せフォーカード俺の勝ちを添える

それがひろとの秘密なのだ!

熊にアナルを犯されて1時間が過ぎようとした頃。

熊の肉球がひろとの肌色の勃起したおちんこに当たった。

ゆっくりと動くと、ひろとのおちんこは我慢汁を吹き出した。

それはローションを塗ったみたいに糸を引いていた。

熊はお構い無しに肉球でシコシコ♪し始めるとひろとはイキそうになった。

「(;´Д`)ハァハァいっイックっ!」

ひろとがそう言うと熊はひろとのアナルに再びちんこをズボズボして激しく動いた。

「あっあぁあああ!!!!」

いっいっくううううううつぅううううう!

「がぅぅうううう!!」

ドッピュドッピュ♂

ひろとはなんと!

アナルの中に熊の濃厚な精液を出されそれと同時にひろと自身も精液を出してしまったのだ。

そうして終えるとその場にひろとは倒れ込んで、翌朝目が覚めた。

気づくとまたぎに救助され、全国放送のニュースに報道されるのであった。

ひろとのマゾの旅は始まったばかりである!


最新の画像もっと見る