おてんこ日記

丑年になりました年女は何かを初めてみようと思いました
ここは落ち着けるといいな。




Oちゃんわ?パン

2021-01-30 23:18:46 | 日記
今朝の我が家のパンパパーン🍞
オバケのQ太郎🍞

Qちゃんの内臓は
レーズンとナッツですよ❗

🎵毛が三本毛が三本
もちろん毛はあさ立ってまーす笑っ

Qちゃんパンは📱お友達からのリクエストやが
簡単そうで難しーい
オバケのQちゃんと
しっくりこない。

やつぱり、



🎵おじゃまじゃまじゃまおじゃまマンガー!
おじゃまむしの方がしっくりだわ。
靴に変身したQちゃーん、
ネー

そしましたら、


Oちゃんわ?どうした?
と、
お友達から返事が来やした

笑っ

、、、
お、お、Oちゃんは自粛です!

この子は股間にもぐる
家の🐶
ちてんちゃん。

今日も⛄寒みぃーね。
よろちてんこ(__)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿