おてんこ日記

丑年になりました年女は何かを初めてみようと思いました
ここは落ち着けるといいな。




入れ歯パン🍞とあんこバターパン倍返し🍞

2021-02-09 20:33:09 | 日記
温めた🍞パンから食べたら?と言ったら
朝から喧嘩になり、

しまいには
もっと柔らかいパンを作れ!と
言われたー

カチン💢💢💨はらたつのりヒット

性格悪いやつやわー

どんなけ朝から入れ歯忘れたとか時間かかとるのー
こっちは絶妙なタイミングで温め🍞を出しとるのにー

と、

ふっ

嫌みパン🍞を作ったパン



入れ歯🍞パン


つぶあんも美味しくできた



ミルキーバターぬりぬり
あっ溶かし過ぎたかな。

挟むの大好き

つぶあん詰め合わせ

甘い甘いパンです



わらしはかちかち硬いパンがお好きなのー

入れ歯をコーンスープに入れてひたひたしてお食べ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (york)
2021-02-09 20:45:11
入れ歯リアル~
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ご主人どんな顔して食べるんだろう
返信する
Unknown (てんこ)
2021-02-10 07:29:47
ありがとーです。
歯か❗といって無表情で入れ歯🍞を
食べてました〰️
返信する

コメントを投稿