佐賀県佐賀市 家具のよろこびブログ~お客様の家具選びにとことん付き合うお店です~

佐賀県佐賀市諸富町にある創業190年の家具屋よろこびのブログです。

桜開花予想(第1回)

2012-02-02 10:19:29 | 店舗情報
こんにちは、家具のよろこび福山です。



今年の桜の開花予想(第1回目)が発表されました



それによると、今年の開花は少々遅めの様で

九州北部では3月末に開花するとの予報が出ています。





4月1日に出場するさが桜マラソンでは

コース終盤に文字通り桜並木があり、

今年はタイムを気にせずに

楽しく桜見物しながら走ろうと考えていたのですが、

どうやら、2~3分咲きの桜しか見れなさそうです



また、お花見のピークは

4月7日(土)8日(日)の週末になりそうですが、

これまた昼間は仕事なので、お花見も厳しいかも知れません

夜桜見物に行くかな)。



【とは言うものの】

まだまだ2カ月近く先の話ですし

予報がハズれてくれる事を期待します

(←ヲイ)。



【PR】
小さなお子さんにも安全な
天然塗料仕上げの国産総桐チェスト






家具のよろこび
実店舗
楽天店
Yahoo!店
Facebookページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿