南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は・早い (しも1)
2005-04-27 10:31:56
ウチもたぶんニャンコちゃんと一緒~

2コマ目でグ~ンと伸び、それからコロッと

寝ちゃいます

シャッタースピード、追いつきません



ニャンコちゃん、ベロ出てまっせ
返信する
Unknown (よっすぃ)
2005-04-27 14:50:28
ん?

ニャンコを見てたら私も・・・zzzzz



それにしても、わざわざそんな小さなクッションで寝るなんて、ニャンコちゃん、自分の大きさを認識してなですね。
返信する
のび太くんの特技も3秒睡眠 (yopioka)
2005-04-28 14:48:27
>>しもべ1号さん

 猫には「不眠」という悩みは無いんでしょうね~。

 その分、「熟睡」も少ないかもしれないけど。

 寝る直前の伸びって、すごく変な顔になりませんか?

 それが撮りたいんだけど、やっぱりシャッターがおいつかなくて。今回もボケてしまったぁ



>>よっすぃさん

 ニャロマテラピーの効果がありました~? zzzz

このクッションは中身が円座なんですけど

ニャンコの後ろ足と、お腹の肉が、穴にスッポリ入ってるんですよ~ うぷぷぷぷ

ピッタリフィットで、気に入ってるのかなぁ。

返信する