南の国のにくきゅう

宮崎県の某所でスローライフを満喫する
ニャンコ様の脱力写真。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですねぇ (ひよ)
2005-04-29 12:51:49
初めまして。m(..)m

前まで犬派だったのに最近猫派に変わったひよと申します。ニャンコちゃんかわいいですね~。私の好きなタイプの猫さんだったのでついコメントしてしまいました。^^
返信する
後ろにあやしい影! (ポチ)
2005-04-30 18:00:44
おおッ!

ニャンコちゃんの後ろにおっちゃんさんの姿が!

「さてと、テレビも見たし、ニャンコを触るか」

…と今まさに立ち上がったところですね。

ニャンコちゃん危うし!





返信する
ようこそ~ (yopioka)
2005-04-30 18:53:22
>>ひよさん

 はじめまして。 ようこそいらっしゃいませ~。

 おお、猫派になられたのですか。

 犬もカワイイけど、猫もマヌケでいいですよね~

 とくに家のは「ヌケ」てるので、和んでいってくださいませ。
返信する
おおっ 鋭い! (yopioka)
2005-04-30 18:56:56
>>ポチさん

 わずかな出演のおっちゃんを

 見つけましたね。

 まさに 「さて、触るか」ですよ~

 BGMは、ゴジラ か ダースベーダーのテーマ ですね。
返信する