ハンガリーとそのあたりをぶらぶら

ハンガリーを中心にその周辺の観光を紹介します。DVD情報、NOKIA情報、おいしいもの情報も。。

Love Actually

2008-12-19 12:13:55 | 番外編
さあ、もう先陣を切って今日から日本へ帰国する方も。。。
空港に出張者を迎えに行くとブダペスト空港でも
派手なお迎えが見受けられます。
どっかでみたことあるって考えたら、ある映画の
オープニングシーンでした。
たしか、ヒースロー空港。
映画の題名はいわずと知れた。。「Love Actually]
この時期に見てほしい映画ランキング第二位。
一位は「セレンディピティ」です。

まあ、映画の内容もすばらしいですが。。

日本の空港ではこんなはでなお迎えをしたら
浮いてしまいますね。
僕はいつもこういうのを期待してセントレアでおりますが、
妻と息子二人は、小さく手を振って「おかえり」

まあ、これが日本の美学ですね。。
派手なキッスよりもおくゆかしい。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週のいまごろは。。 | トップ | あと三日で帰国。。月曜ね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-12-20 20:03:46
家族のお迎え(^^)
素晴らしい(^O^)

我が家ならきっと自宅まで自力だろうな~(T_T)
返信する
ヒロさんへ (yop)
2008-12-20 21:32:29
愛の深さの違いですね。。。
返信する

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事