ハンガリーとそのあたりをぶらぶら

ハンガリーを中心にその周辺の観光を紹介します。DVD情報、NOKIA情報、おいしいもの情報も。。

明日、私は旅にでますうう。。

2008-05-29 17:59:06 | 日本
長い休暇も今日でおしまい。
明日、私は旅に出ますう。。。

いまだにカラオケにいっしょにいってないと
お嘆きの方が一名いましたので、今日はお付き合いしました。

初めて1時間後。。。
電灯が停電。。
真っ暗の中でカラオケ続行。。
怪しい雰囲気でしたが、健全な関係なので
Hなことは起きませんでした。

お店の配慮で30分おまけしてくれました。
ラッキー!!!

てなわけで、さまざまな思い出を胸に
帰国します。
10時発セントレアです。

お見送りは。。。結構ですよ。。

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩の送別会 | トップ | 無事帰国?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事