ハンガリーとそのあたりをぶらぶら

ハンガリーを中心にその周辺の観光を紹介します。DVD情報、NOKIA情報、おいしいもの情報も。。

無事帰国??

2008-05-31 11:42:25 | ハンガリー
セントレアからのJALはなぜかエコノミーの座席が
うまく取れてなくて満タン?になってしまったということで
ビジネスにかえてもらえました。(ラッキー!!!)

これでラウンジでゆっくいできたし、
映画は3本も
「最高の人生の見つけ方」;ジャックニコルソン、モーガンフリーマン
「PS アイラァブユー」;ヒラリースワンク
「The Great Debaters」;デンゼルワシントン

快適に見ました。

パリの乗り継ぎでAF便がブダペシュトへFゲートから出発したので
MA555も変わったのかな?と混乱しましたが結局2Bでした。

待ち時間はなんとなくあっという間に過ぎて、
定刻から10分遅れでブダペシュト着。。

とてもいい旅に見えると思いますが。。。
最後に「ロストバゲージ」。。。
家に帰れば、「車のバッテリー上がり」。。。

いつものハンガリーに戻ってました。。。。
というわけで、「お土産、その他」を待ってる方々(おさるさん などなど)
には、しばらくお荷物は届きませんねえ。

気分転換に車を充電して走ってきます!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、私は旅にでますうう。。 | トップ | トルコの旅へふたたび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (みねちん)
2008-06-01 11:12:30
ロストバゲージ
バッテリあがり


お疲れ様です…
日本は雨だとやはり湿度が高いですね。
返信する
みねちんさんへ (yop)
2008-06-01 11:19:59
ご無沙汰です。
MIXIの日記は拝見しています。
お元気そうでなによりです。
ハンガリーも30度越えて暑いですが、
湿度がなくて爽快です。
みねちんさんは毛穴がふさがってると
思いますのでご注意くださいね。
返信する

コメントを投稿

ハンガリー」カテゴリの最新記事