Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

HAPPY DAY

2017-01-26 00:00:31 | ☆J-JUN(2017~)



※写真お借りしました

ジェジュ~ン♪
お誕生日おめでとぉ~<(_ _*)>

早いね、やっぱ早いわ
去年どんな朝を迎えてるのかなぁとか
思ってたのメッチャ覚えてる

今日、ライブあっても
よさそうなのに、残念

ライブといえば昨日で
チケ発売一通り終ったのかな

FCあってオフィシャルサイトとローチケ
どうでしたか?と一部は聞くまでもないか?

ワタシも今回は、どっぷり
その一部に入ってしまったかんじ

過去、神席と言うか
前の席ってキタ事なく、でも
後ろなりにラッキーだったり
無難な前でもなく、そお後でもない
フツーなかんじで納得してたけど
今回は、ヒドイわぁ・・・( 〃▽〃)

まわりの友達10~15名義ぐらい
だいたい1人2名義持ってるし

※ちなみに再スタートのワタシは1名義

FC枠ヒドイ!
良い席キタ人が
とにかくいてない

ゼロ

ローチケで取った席が
一番良かったという

こんな時もあると
今回は、黙って行こ

2017年はJJカムバ元年
めでたいんだからぁ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。