Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

寒いのか暑いのか

2024-05-10 07:45:00 | ☆J-JUN(2017~)

おはよッス(〃∇〃)
今朝7℃昼間は26℃予想
気温差ヤバイ

昼間は室内にいるからいいけど
お外まわりの方は着脱想定ファッション
今、電車の中はムダに暖房効いて暑い





※写真お借りしました

今週やっと終る(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
火曜日からなのに長かったー

そ〜言えばジェジュンの事務所で募集してる
グローバルメンバーシップってなんだろ?

日本であるライブはjaefans経由なら
別にいいかなだし入会したところでだし

一連の流れをみてまた
★jes時代に戻るとみた

そんなかんじする(ーー;)
元〆がジェジュンになるだけで

ジェジュンは今までもこれからも
ナニも変わらないって言うてるから
気にはしないけど気になる^^;

確かに★jes時代もメンバーシップ
入会してたしね、同じや、はい

ケイダに拾って貰ってやっと
落ち着いたかなと思ったけど違った

走り続けるキム・ジェジュン!

落ち着いてくれ!と思うけど
彼の人生は彼のモノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。