Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

9.5分咲き

2024-04-06 23:33:30 | ☆旬





今日明日は絶好のお花見日和ですねん
近所の桜咲き乱れております

暑くなく寒くなく、晴天じゃないのが残念やけど
紫外線バリンバリンのお空見上げるよりはマシかな

まだ、京都市内、南寄りですら満開じゃない気がする
雨さえ降らなければ来週も観れるかも・・・しれん



昨日はいつものサムギョプサル食べて
マッコリ平らげつつお喋りして帰宅

そしてよぉ寝た

月曜日から新しい仕事始めてるしかな
週末が待ちとおしくて目覚ましなしで
いつまでも寝れる喜び

4月は月末、最後に祝日あるね
3連休かぁそしてGW突入

今年は隙間の平日も休めるのに
今のところなんも予定ないから
もったいないかなと30、1日は出勤する予定
2日だけ無理やり休み入れた

業務内容が変わった事により
あれこれ取引先の調整したり
同じグループ内のお休み管理とか
なにより期日、これら全てから
開放されて好き勝手ジブン本位に
スケジュール組める喜びったら
いやぁもぉかみしめてる

これから覚えなアカン事
課題は膨大やで、そんな事はわかってる
早く戦力にならなくっちゃとは思う
思うけどマイペースに仕事できる事は
18年やってきて初めて
ワークライフバランス充実させよっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。