Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

シガツノアメ

2024-04-09 23:20:00 | ☆J-JUN(2017~)


※写真お借りしました

ウォーリーなみに探す
意外とど真ん中

しっかしよー降るな
近所の一番早く咲く桜は全散り
ただのハゲ散らかした木←悪意あり

4月は雨以外イメージないと
言っても過言ではないくらい雨だな

記憶の新しいところで2022年↓



コロナで長らく遠征してなくて
ひっさびさの東京だったのに
降って降って降りまくり

続きまして2019年↓



Flawless Loveツアー初日ですわ
寒い中、グッズ引き取りに行ったの
思い出すな

そして↓



なんのこっちゃですねん



初日の昼間と翌朝の暴風&豪雨ったら
ビニール傘、ぶっ飛んだ・・・ガチ

こんなもんかな
とりあえず4月の雨はヤバイ

ちなみに今、めっちゃ寒い
10日ぶりぐらいにエアコンON

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。