Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

まさかの54

2024-04-30 20:05:00 | ☆旬

※写真お借りしました



今頃東京の何処かで
お喋りしてるのね♪

シラァ〜っとしてる場内に
お楽しみあるよ!っていうたらしい
ホンマにシラケてるからな(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

お楽しみの詳細はまた後日として
今日は先日、麻疹の抗体検査して
その結果をお伺いにかかりつけの病院へ

調子はどうですかー?
ボチボチでんなーあ、あの結果
こっちから聞かないとセンセーも
すっかり忘れる程度の結果

全然大丈夫!
もー感染してる「54」ある

えーいつの間に?(〃∇〃)
子供の頃にでしょーねーと

親から麻疹は予防接種してないし
感染もしてないからねと言い伝え
られていて私自身も感染した記憶ない

そーなん?(*^_^*)
結果オーライつーことで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お戻り | トップ | あをによし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。