Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

何らかの形

2010-04-29 01:00:15 | ☆チケット関連


あ゛~三夜連続
9時(21時)あがり←もち仕事
キツイよぉぉ~ちかれたぁ



久しぶりに本気で忙しい
おかげでチケット当落選の
確認がメッチャ遅れた

皆様どぅでしたか

さっきパラァ~っとサーチで
㌧ペンさんのブログを見たら
7割ぐらい当選したはるかんじ

まぁまぁやんね

松浦さんのTwitter見たら
今回のチケ、ビギに90%
まわしたってupしたはるけど
どぅいう意味?aチケ=Bigeastなん?

ちなみに私は全滅でしたけどね

今回は運無かったなぁ~
けど、まぁ仕方ないかも
今までが運、良すぎたもん
特にaチケはねぇ

納得の落選
行くけどね



一般発売がんばりましょぉ



セクスィ~



ミキペンさんには刺激的



なじぇ
ココで腕相撲?



次はどんないじめられ方?と
興味津々に聞かれてたんだけど

こーきたか

忙し過ぎて
あっという間に木曜日

楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。