Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

ドラえもん

2010-04-30 00:55:50 | ☆Weblog
キャ~今10chで
「5年後のラブレター」のCM見ちゃったぁ

PCに集中してたけど
ジュンちゃんの声に思わず反応



で、「素直になれなくて 3話」

もぉ
イチイチかわいいよぉJJ

ハルの写真眺めて
デレデレのソンスくん

押入れへ
逃げ込んだソンスくん

お花持ってハルを
待ちぶせしてるソンスくん

そして褒められたソンスくん

良かったねぇ

と、喜ぶのもつかの間
また来週殴られるのね

次は

ファイティ~ンパク・ソンス

東方神起ユチョンがドラマ初主演


そぉ言えばG・Wですねん

て、事は4th LIVEから1年やん

はっや

今年は暇を持てあます
G・Wになるかなと思ったけど
とんでもなかった

やっぱり出勤あるし

ガッポリ稼ご

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。