Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

チョコレート餅

2021-02-27 23:23:00 | ☆お買い物

写真ないけどいつぶりかぶり
ややこしい?( ̄▽ ̄;)
ひっさしぶりに、あさり買った
酒蒸しとお味噌汁にした

貝類大好きなんやけど
何年か前に腐りかけ
食べてしまって( -_・)ン?

口に入れたもののなんか変と
気がついて食べるのヤメたから
完璧アウトォ!!!は逃れたんやけど
やっぱ腐りかけはトラウマ残るね
臭みっていうかね(((・・;)

今日のは売場でピュ~って水
吹いて元気な事確認したから
日本酒買って生姜炒めて蒸した

おいちかった(^∧^)



※写真お借りしました

これも写真撮ってないけど
無印のチョコレート餅
今、ハマってるお菓子のひとつ

マシュマロ苦手やねんけど
あんまりわからへんし食感イケる
だいぶ前からあるお菓子らしい
私、σ( ̄∇ ̄;)今年デビュ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。