Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

A・RA・SHI・YAMA

2024-06-02 22:05:00 | ☆国内遠征
お昼過ぎから豪雨の京都市内どした
今はすっかりあがっております





昨日は会社のちょっとしたイベントで嵐山へ



嵐山はワタシんちからだと幾つか行き方あるんやけど
定期券もあることだし通勤経路を通ってGO

何気に嵐電好きだし
毎日見るけどそう乗る事ない嵐電





橋が写ってないと嵐山感ちょっと薄め?
よくTVで映る景色とは逆側から撮ってるしね



海外の観光客さん押しのけて撮った
怖かったんやろねソッコー譲ってくれたアハハ

めっちゃいいお天気で
ちょっと暑かったけどギリOK

6月ってオフシーズンやけど
京都というか嵐山に限っては
全く関係ないとみた

浴衣着たりも今月がベストかも
真夏は命にかかわるで、ガチ





インスタでよくみる
炙りみたらし食べたかってーん
お味は別にフツーやったけどご満悦

ミッフィーちゃんのパンを買うために
オープン前から並んでる人いたり賑わってたわ

さて今週は、てか6月やんね
早く夏終わらんかな
まだ梅雨も来てないけど

理由?
JJに逢いたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。