Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

気配り

2024-05-26 12:14:00 | ☆J-JUN(2017~)

※写真は全てお借りしました

















いつも思うデニム上下が似合う人って
全世界中探してもそうおらんで

終わり遅かったんか?
帰り車の中からお飲み物手渡してた
観客何人ぐらい観てたんやろね

お疲れ様でした

はぁ・・・終わるわ
私の4連休遂にフィナーレに近づいてる

今年も既に何度か4連休はしてるけど
平日2日休むって特別感あってサイコーじゃん

残念ながら遠征はできなかったけど
姫3号とおままごとしたり、おやつ食べたり
これ以上ないご満悦な時間過ごせたし
JJのライブ結果発表も届いて
夏の準備できそぉ~

夏の準備ってライブあるのは
8月も終わる~って最後の土日
去年は忘れもしないコロナ休暇中
笑い事じゃなかったけど

なので7月の横浜をどうするか思案中
日帰りでどちらか、希望は日曜日かなぁ
チケットが残ってるかどうか?は、気になるところやけど
ローチケの一般発売かリセールでゲットできたら
いっちょ行ってみるか?とか思いつつ

そんなわけで楽しい4日間が終わる

次の連休はいつ?
6月は祝日ないんだね

9末までに消化必須の有給休暇あるし
何処かの金曜日に2日は入れてやる!
1か月に3連休2回、悪くない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーノー | トップ | TAMBURINS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。