Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

フシンシャ

2024-05-29 08:10:00 | ☆旬

おはよッス〜昨日の大雨どないでした?
大丈夫だったでしょうか(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
京都市内は河川の氾濫もなく←たぶん
そんな大騒ぎではなかったけどね
電車が一部止まってたり遅延したりな位



今年も↑絶賛この季節到来
毎年同じところで子育てするのに
今年は途中で変えた感じ
キケンな目にあったんかな?
けど、ここいつもの所より低いの
大丈夫かなと思いながら
のぞきに行ったら羽広げて
威嚇された(〃∇〃)ゴメンゴメン
顔イッパイ出してくれるの楽しみ♪

ツバメさんが子育てシーズンとなれば
当然、我らがハトコーどもも絶賛準備中

これでもか!って
クーククーク鳴いてやがる

ベランダは去年リニューアルしたばかり
鳥よけネットバッチリ・・・の、はず

なのに?昨日の朝、
久しぶりに「フン」発見(ーー;)

隙間ゼロではないけど
ハトコーが侵入できる幅はない
スズメぐらい小さかったら
入れるかもやけど
羽を広げて入れるかなーと

て、なると鳥じゃない?
それは怖すぎる(・・:

なんやろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAMBURINS | トップ | ワケカタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。