Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

めっせ

2017-01-29 23:00:20 | ☆国内遠征



土曜日は良いお天気

姫達が日頃、保育園で作る
作品が展示されるというので
みてきた



0歳~6歳児までの作品とは
思えないような芸術作品の数々

いや、子供だからこそ
見えたまんまの形、色
素直に表現してる作品の数々

と、紹介するべきか





共同作品



ポストカードにして欲しい



先生のアイディアもあるんやろうけど素敵







見終ったらお腹空いたし



すぐ、近くの公園で遊ぶ子供達

メッチャ穴掘ってるし
ナニしてるのかと近寄り聞いたら

根っこ引き抜く言い出した

できると信じ
まぁまぁ本気

子供達カワイ



市電も停まってる公園

車内はちょっとした
ギャラリーになっててモノホン

京都って鉄道モノ好きやね 
誰かの趣味?



日差しが全く当たらないし
待ってるオトナはさっぶい寒い



早く飽きてくれ~てかんじ
でもね、楽しかった

相変わらず人が多いエリア岡崎
ナニがあるってワケでもないけど
まぁ平安神宮とか美術館とかね

ぐらい?

なんだけど、好きだわ

姫達に元気貰った
また今週も頑張ろぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。