日々の記録部屋

老後の楽しみになんとなく続けてます

AbemaTV&ジョンヒョンGO!&ヨン・ダルヒャン

2016-08-31 | CNBLUE
8月も最終日 早いねまったく

CNの動向がなかなかはっきりしないし、いろいろあってSNSも静かな日々ですが
そんな中でもマメ男で頑張ってくれているジョンシン
せっかくなのでたまにはブログにでも

leejungshin91

이런날씨는 후드가 최고아니겠습니까
こんな日はフードが最高じゃないですか



昨日のAbema TVの件
FNCからもお知らせ出てた

@fncmusicjapan
【CNBLUE】9/5(月)19時~Abema TVにて「5周年SP企画!CNBLUE初!
生密着特番」3時間生放送決定!普段見られない素顔や、
秋からの日本活動についての重大発表!?など、約3時間たっぷり生放送でお届け!お見逃しなく★


秋からの活動って事はマジでツアーのお知らせよね




@fncmusicjapan
【イ・ジョンヒョン】来日中のジョンヒョンのオフを
CNBLUEオフィシャルファンクラブ「BOICE JAPAN」が密着取材!
ムービーは9月中旬より配信開始予定★オフを楽しむジョンヒョンの姿をお楽しみください♪




へぇ~ こう言うの良いね
なかなか気が利くじゃんFNC(笑)



ジョンヒョンが出演した배틀트립の日本の放送

バトル・トリップ~スター達のおすすめスポット
2016年09月02日 (本国放送日2016年06月11日 第9回)
イ・ジョンヒョク、キム・ミンギョ、イム・ヒョンジュン、チョン・ジュニョン、ジョンヒョン(CNBLUE)、チェ・テジュン

2016年09月09日 (本国放送2016年06月18日 第10回)
イ・ジョンヒョク、キム・ミンギョ、イム・ヒョンジュン、チョン・ジュニョン、ジョンヒョン(CNBLUE)、チェ・テジュン


忘れずに録画しなくちゃ




数日前に出回っていた写真はコレね

ポチっとね

女性にスキンケアについて聞かれるって不思議  逆でしょ(笑)



続いてダルヒャン

9月4日スタート!韓国ドラマ「三銃士」5分でみどころ紹介


9月4日スタート!韓国ドラマ「三銃士」2分でみどころ紹介


NHKの公式動画ですが
どちらもここでの再生は出来ないのでクリックして飛んでってね


「御三方」と呼びとめてるシーン 「オッサン方」に聞こえる(笑)

あの赤坂のお店にNHKが来たとかなんとかって前に言ってたけど
この三銃士の為だったのか



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 重大発表が気になります!! | トップ | 9月最初のCNは「2016 Sky ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ブルーピンク)
2016-08-31 21:31:51
ここ数日涼しく、やっと灼熱地獄から解放か?と思いきや、また今日から暑さが戻って来た〜(>_<)
でもこちらの熱さは嬉しいですね〜重大発表はもちろん、アレですよね^o^生放送中、私は仕事中なので残念。楽しみは後にとっておきます。
韓国はもうフード着るほど涼しいのかな?ジョンヒョンはまた釣りを楽しんでるようで良かった(笑)
返信する
>ブルーピンクさま (Supu)
2016-09-01 20:46:49
昨日、今日とこちらは朝夕涼しいですよ
ですが油断しているとまたドッカーーンと暑さが来そうですけどね^^;
重大発表はやっと待ちに待ったアレですね
王国の申込み後にするあたり・・・^^;

フードはちょっと暑そうですよね 日本ではまだ着たくない服ですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿