日々の記録部屋

老後の楽しみになんとなく続けてます

チソン&イ・ボヨン

2013-09-27 | 韓国エンタメ記事etc...
ソヒョンちゃんのセルカやらドラマの写真やら
私の心臓と相性が悪いみたいで・・・もう少し落ち着いたらブログに貼ろうかな

以前ヨンファよりソヒョンのラブラブシーンの方が耐えられないかも
と書いた記憶があるのですが・・・本当にそうみたい



今日の内容は気分を変えておめでとうのニュースから

“本日結婚”チソン「ウェディングドレス姿のイ・ボヨン、本当に綺麗ですよね?」







「6年の熱愛の末に結婚」チソン♥イ・ボヨン、「うれしく、幸せです」


インタビューの中でお互いの事を語ってます
チソン:僕はイ・ボヨンさんのことを“お姫様”と気楽に呼ぶ。
2日前、撮影の途中にメールで“ヨボ”と呼んでみたけれど、とても新鮮な気持ちだった。
お姫様のお義母さんにも、僕は今までもそうだったが、これからもっと親孝行したいと思う。
これで親が2人増えたことになるけれど、しっかり親孝行したいと思っている。
イ・ボヨンさんは気さくで聡明な性格だ。いつも良い道に導いてくれる。一緒にいてとても幸せで気が楽だ。

イ・ボヨン:いつも、つらいことがあっても、良いことがあっても、私の側で話を聞いてくれる。
私の立場になって聞いてくれる。交際中もとても頼りになるところが良いと思った。



この2人を見てるとヨンソもこんな風になったら良いなって遠い(?)未来を想像しちゃいます
近い未来でも問題ないんですけどね

“御姫様”かぁ  誰かさんは“女神”とか呼んでましたっけ(笑)

付き合ったきっかけになったドラマを見ていたし
その時からこの2人には好印象を持っていたので結婚のニュースはとても嬉しいです
チソンから彼女の事が“好き・好き・大好き”って感じが伝わってきてなんか良いな
この2人の雰囲気だとボヨンさんの方が落ち着いてそうですね(笑)



innolifeの記事のタイトルで『チソン、キスタイム!「ボヨンは僕のもの~」』ってのがありました
どっかで聞いたような 「もう僕のもの〜

ずーーっとまわりから憧れられるようなカップルでいて欲しいです 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« パク・セジュと月明かりデート | トップ | お疲れ様でした »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な二人ですね… (usako)
2013-09-27 22:44:55
韓国ドラマをほとんど見ないので
二人の事は良くわかりませんが
落ち着いた素敵なカップルですね…
こういう写真をみると、いつもヨンソに変換して
しまいます(*^_^*)
Supuさんと同じく近い未来でお願いしたいですね!
返信する
お幸せに^^ (ブルーピンク)
2013-09-28 00:05:11
結婚て本当にご縁ですね。ドラマ共演から6年交際末のゴールイン。お互い仕事をしながらも常に信頼し合っていたからこそ幸せな日を迎える事が出来たんですよね。チソンさんが冗談でボヨンさんのラブシーンは涙流しながら見てます的な事を言われていましたが、仕事とプライベートは別物ですからね。

ヨンソも同時期にドラマ撮影、ソヒョンも初演技からドキドキするシーン頑張りましたね。二人にもチソン夫婦のようにお互い信頼し合って良い仕事をし、最終的にはSupuさんとシャンパンあけてお祝いしたいですね。
返信する
Unknown (Nancy)
2013-09-28 10:23:24
特に理由はないのですが、この二人が交際中からずっとヨンソと重ねて見守ってました
なので結婚のニュースを聞いた時はすごく嬉しかったです
交際中も二人で一緒にお出かけしてる写真はきわめて普通のカップルで、
ヨンソ二人もこんな風に普通にデートできた
らな~なんて勝手に思ったりもしてました
人ごとながらホントに嬉しいです
おめでとう~
返信する
>usakoさま (Supu)
2013-09-29 11:08:54
私も最近はあまり見なくなりました
元々、日本のドラマもそれ程熱心に見る方ではないので^^;

この2人の出たドラマはなぜか好きで、今でも保存してあるんです

私も芸能人同士のカップルなのでやはりその先にヨンソを思い浮かべてます
本当に末永く幸せでいて欲しい
そしていつかはヨンソも・・・期待
返信する
>ブルーピンクさま (Supu)
2013-09-29 11:12:58
6年って長いような短いような
でもンソにしたら後○年・・・の前に兵役がありましたね

出来ればソヒョンは20代の内に結婚して欲しいんですけどね
なんか若めのパパとママの姿が見たい・・・なんてね^^;

ドラマでのラブラブシーンは撮影経験があれば
゛んな感じかが分かっているので意外と同業者の方が良いんですかね

まぁお仕事なのは分かってますが単純に面白くないでしょ とは思いますけど(笑)

ヨンソもヨンソ夫婦って言えるようになったら嬉しいですよね
乾杯 しましょう!!
返信する
>Nancyさま (Supu)
2013-09-29 11:15:41
分かります
私も同じ芸能人同士のビョんさまには重ならなかったけど
この2人はなぜかちょっと重なりますよね

ヨンソのペン達が少し大人になって、すべての時間をヨンファに向けなくなったら
そうしたら公表するとかではなく、自然に一緒にいる事が出来るのかな
なんて思いますけどね
返信する

コメントを投稿