銀座が熱かった今日のCNニュース!
『CNBLUE、イギリスで単独コンサート「CNBLUE LIVE IN LONDON」を開催!』
CNBLUEがバンドミュージックの本場イギリスからラブコールを受けた。
CNBLUEは9月22日、イギリス・ロンドンのindigO2にて「CNBLUE LIVE IN LONDON」を開催する予定だ。
今回のコンサートはCJ E&Mのグローバールコンサート「M-Live」プロジェクトの一環であり、
世界的な企画会社AEGがアメリカ公演に続き、イギリス公演でもパートナー社として合流する。
3月9日、LAのノキア劇場でFTISLANDとCNBLUEが合同コンサートを行ったM-Liveステージは、
アメリカAEGの副社長Susan Rosenbluthが直接観覧し、「K-POPのプレゼンスを自分で確認できた機会で、
アーティストの能力とステージ演出の全て大変満足できる」と評価したことがある。
今回のコンサートを企画したCJ E&MのM-Live側は「イギリスAEGからも高い関心を示し、今回のコンサートが素早く進行された。
FTISLANDとCNBLUEなど、FNCエンターテインメント所属のアーティストは
すでにLAコンサートでも80%以上の現地ファンの集客およびチケットセールスだけで黒字を記録するなど、
グローバルステージでの底力を発揮している。今回のイギリスコンサートも、早くから良い雰囲気になっている」と期待を伝えた。
CNBLUEの所属事務所であるFNCエンターテインメントは、「ロックの本場であるアメリカに続き、
イギリスまで進出することになり大変光栄だ。いいステージを披露できるように最善を尽くす」と伝えた。
M-Liveを担当しているCJ E&M音楽事業部門のアン・ソクジュン代表は、
「今回のイギリス公演はK-POPの持続的な成長のために着実に投資した結果だ。
CNBLUEのように力量のあるアーティストたちがより広いワールドステージで安定的に進出できるよう、
支援を続けていく」と明かした。
ますます忙しいCNの皆様
今後は俳優活動と音楽活動期をしっかり分けて、集中して取り組めるようになると良いですけど...
まずはロンドンでの成功を祈る
そしてもう秋です! ファッションの世界は先に行き過ぎですね^^;


『CNBLUE、ギャラクシーノート10.1の広告モデルに!』の記事と30秒バージョンのCMの動画もご紹介

やはり今が旬のアイドルだ。
歌やドラマで大活躍しているロックバンドのCNBLUE(シーエヌブルー) が
サムスン電子「ギャラクシーノート10.1」の広告モデルに選ばれ、広告業界でも“旬”であることを立証した。
17日に公開されたギャラクシーノート10.1のイントロ映像(http://www.howtolivesmart.com/galaxynote10.1academy/index.html)で、
CNBLUEはキャンパスの“イケてる男たち”として出演し、そのビジュアルを誇った。
CNBLUEの4人のメンバーは、この広告の中でそれぞれ自身のライフスタイルに合ったコンセプトを披露して目を引いている。
製品を音楽作業に活用するアーティストのジョン・ヨンファ、気持ちを共有するために活用するスイートガイのイ・ジョンヒョン、
学習に活用するエリートのカン・ミンヒョク、ファッションデザインに活用するファッショニスタのイ・ジョンシンら、
それぞれの個性を生かしたストーリーテーリングが面白さとリアリティーを加えている。
サムスンのギャラクシーノート10.1の広告の映像は来週からギャラクシーノート10.1マイクロソフトを通じて順次公開される予定だ。
サムスン電子は「CNBLUEのスマートで端正なイメージがギャラクシーノート10.1の広告モデルに的確だと判断した。
4人のメンバーがもつ明確な個性が製品のコンセプトの説明に効果的であることを期待する」と伝えた。
CMの動画→こちら
昨日からツアーの入金確認が表示されまして、あと一か所で確認終了です
やっぱりホッとしますね
『CNBLUE、イギリスで単独コンサート「CNBLUE LIVE IN LONDON」を開催!』
CNBLUEがバンドミュージックの本場イギリスからラブコールを受けた。
CNBLUEは9月22日、イギリス・ロンドンのindigO2にて「CNBLUE LIVE IN LONDON」を開催する予定だ。
今回のコンサートはCJ E&Mのグローバールコンサート「M-Live」プロジェクトの一環であり、
世界的な企画会社AEGがアメリカ公演に続き、イギリス公演でもパートナー社として合流する。
3月9日、LAのノキア劇場でFTISLANDとCNBLUEが合同コンサートを行ったM-Liveステージは、
アメリカAEGの副社長Susan Rosenbluthが直接観覧し、「K-POPのプレゼンスを自分で確認できた機会で、
アーティストの能力とステージ演出の全て大変満足できる」と評価したことがある。
今回のコンサートを企画したCJ E&MのM-Live側は「イギリスAEGからも高い関心を示し、今回のコンサートが素早く進行された。
FTISLANDとCNBLUEなど、FNCエンターテインメント所属のアーティストは
すでにLAコンサートでも80%以上の現地ファンの集客およびチケットセールスだけで黒字を記録するなど、
グローバルステージでの底力を発揮している。今回のイギリスコンサートも、早くから良い雰囲気になっている」と期待を伝えた。
CNBLUEの所属事務所であるFNCエンターテインメントは、「ロックの本場であるアメリカに続き、
イギリスまで進出することになり大変光栄だ。いいステージを披露できるように最善を尽くす」と伝えた。
M-Liveを担当しているCJ E&M音楽事業部門のアン・ソクジュン代表は、
「今回のイギリス公演はK-POPの持続的な成長のために着実に投資した結果だ。
CNBLUEのように力量のあるアーティストたちがより広いワールドステージで安定的に進出できるよう、
支援を続けていく」と明かした。
ますます忙しいCNの皆様
今後は俳優活動と音楽活動期をしっかり分けて、集中して取り組めるようになると良いですけど...
まずはロンドンでの成功を祈る

そしてもう秋です! ファッションの世界は先に行き過ぎですね^^;


『CNBLUE、ギャラクシーノート10.1の広告モデルに!』の記事と30秒バージョンのCMの動画もご紹介

やはり今が旬のアイドルだ。
歌やドラマで大活躍しているロックバンドのCNBLUE(シーエヌブルー) が
サムスン電子「ギャラクシーノート10.1」の広告モデルに選ばれ、広告業界でも“旬”であることを立証した。
17日に公開されたギャラクシーノート10.1のイントロ映像(http://www.howtolivesmart.com/galaxynote10.1academy/index.html)で、
CNBLUEはキャンパスの“イケてる男たち”として出演し、そのビジュアルを誇った。
CNBLUEの4人のメンバーは、この広告の中でそれぞれ自身のライフスタイルに合ったコンセプトを披露して目を引いている。
製品を音楽作業に活用するアーティストのジョン・ヨンファ、気持ちを共有するために活用するスイートガイのイ・ジョンヒョン、
学習に活用するエリートのカン・ミンヒョク、ファッションデザインに活用するファッショニスタのイ・ジョンシンら、
それぞれの個性を生かしたストーリーテーリングが面白さとリアリティーを加えている。
サムスンのギャラクシーノート10.1の広告の映像は来週からギャラクシーノート10.1マイクロソフトを通じて順次公開される予定だ。
サムスン電子は「CNBLUEのスマートで端正なイメージがギャラクシーノート10.1の広告モデルに的確だと判断した。
4人のメンバーがもつ明確な個性が製品のコンセプトの説明に効果的であることを期待する」と伝えた。
CMの動画→こちら
昨日からツアーの入金確認が表示されまして、あと一か所で確認終了です
やっぱりホッとしますね
ロンドンのチケット 売れたみたいですね
残りは立ち見? スタンディング?
話題にもなってますし、ここは高評価を得られるためにも
何より自分たちが楽しむ為にも張り切って準備とてもらいましょう