日々の記録部屋

老後の楽しみになんとなく続けてます

どーなるのか...

2019-03-15 | CNBLUE
今日はスマホのお知らせ音がなる度にドキドキしたけど
JHの処分に関しての進展は無かったね


この土日に4人が会えるならそれを待ってるのかな

出来れば4人でちゃんと会って話し合ってほしい


もしかしたらもうすでに処分は決定してるのかもしれない
その決定が3人の意見とは違ってももう変更は出来ないかもしれない

それでも4人がちゃんと会った後に事務所は発表して欲しい



JHにとってはたとえ残ったとしても辛いことかもしれない
残れても離れても結局は辛いのか




とにかく4人でとことん話す時間をあげて下さい

その上で決まった事ならどんな事も受け入れるよ






コメント    この記事についてブログを書く
« 友達付き合いは慎重に | トップ | なんだかなぁ »

コメントを投稿