日々の記録部屋

老後の楽しみになんとなく続けてます

「BOICE CAFE 」オープン

2018-05-13 | ジョンヒョン
本日は「BOICE CAFE」のオープン日



CNBLUE SPECIAL FANMEETING < BOICE CAFE : LJH CAFE >Open

Today's Barista   LEE JONG HYUN




そして先程無事に閉店したようです

CNBLUE SPECIAL FANMEETING < BOICE CAFE : LJH CAFE > Close

ギター1本でLIVEしてくれたみたいですね

これからは日本でもファンをステージにあげてのゲームはやらなくていいよ



それと...マンネの方はもう入隊日が決まってるとか
ジョンヒョンはまだ決まってないけど早く行ってきますと...

いよいよかぁ

でも・・・

CNBLUEとしてまたライブをする日までのカウントダウンが始まった

と思えばいいんだよね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 最高のライブに感謝 | トップ | ~Happy Birthday~LJH »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュヒョン)
2018-05-14 22:38:48
Supuさんアンニョン~

マンネ二人の入隊日が決まってて
ジョンヒョンは未定というのはビックリしました
何故かジュヒョンが行って
そのあとマンネ二人が行くのかなと思ってたから

ところでジョンヒョン行きたくないと話してたのね
皆の本音だろうけど歪曲されて報道されないか心配です
>ジュヒョンさま (Supu)
2018-05-16 21:05:07
こんにちは^^

この入隊日ってどうやって決まるんでしょうかね
年齢だともっと他にもいるでしょうから希望を出して連絡を待つって感じですかね

ジョンヒョンの発言にはちょっとヒヤヒヤ^^;
本音はみんな同じ気持ちだよね 3か月くらいならだしも...2年間も訓練と団体行動と監視(?)
ケガなく乗り切って欲しいです

コメントを投稿