絶対 もっと!毎日!!トイプードル

犬嫌い夫婦が ある日トイプードルに一目惚れ。初めてのペット、チョコとの奮闘記。
カテゴリ「初めに読んでね」からどうぞ♪

♪今宵の2人はグラスを傾け 別れ話さ

2006年11月02日 | 今日のチョコ
残念なお知らせがあります。


実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























別れることになりました。








色々考えた結果、その方がお互いのためなんではないか という結論に達しました。

まだ お互い愛情はあるんですが、このままだと2人とも ダメになってしまう・・・。

そう思って、離れて暮らすことにしました。


理由は色々あります。

やっぱり男女間って 相容れないものがある、というか・・・。

どうして男って こう、女を力でねじ伏せようとするんでしょう?


そう、一番の原因は ドメスティックバイオレンスです。


仲良さそうに見えてた?

そうでしょうね。。。

普段は 穏やかで とても仲良しなんですが、時々 急変するんです・・・。



「ラブラブやね~」とかコメントを戴くと、とても胸が痛みました。

ずっとこのまま 一緒にいたかったけど・・・・・・・・・



  もう限界なんです。。。



昨日のことでした。

いつものドメスティックバイオレンスが始まり、まぁ いつものことだろう、と しばらくして穏やかな時間が流れるのを待ってたんですが、
どうも 額の上辺りが切れて、中から何かが出てきたんです。

思わず叫びました。





「キャ―――――――――――――!!!!!!!!!何これ?!」






びっくりしました。




























ひどいでしょう?

これじゃあ まるで、



って若い子には わからないじゃないですか!!



カーペットに転がってたモノを集めてみると、こんなに!

「どうすんのよ!これ!!」





って言うかさぁ、プーちゃんの耳とか、明らかに部品足りんのやけど・・・タベテルヨネ?


ということで、お互いのためを思って 大好きなプーちゃんを没収することにしました。

残ってる右手も もうヤバさ満開やし。




ちなみに今、親権問題でモメてるそうです。



ドメスティックバイオレンス男に 子育ての資格などない!!!


ヨネがプーちゃんの手術をすれば復活させようと思ってるけど、いつになることやら

ま、そのうち そのうち。




ああ テツヲかと思ったって??

ちなみにそのテツヲとも離婚を考えてます。


だってね、中国から帰って来て やっと洗濯・食器洗い・ゴミ出し・風呂掃除から解放されたと思ったのに、
帰国した次の日に、なんと、









ぎっくり腰!35サイ ナノニ~



家事を手伝ってくれるから 辛うじて存在価値があったのに、
今や 食っちゃ寝のトド!!!

いや トドのほうがまだ可愛いな。

ムカつくわー!!!

役立たんわー!!!

誰か貰ってー!!!






ここ最近の晩御飯を



10月31日は月末なので、病院は忙しい。
午後診が終わってから、8時半ごろ呼び出されて、レセプト点検をします。
それからカルテの移動とかをします。
だから 作り置きできるカレーを作っておきました。
11時くらいまでかかったー。

でも、毎月 先生からお米2㌔と、お小遣い1000円貰えます
残業手当みたいなもんかな。

ええ職場やわぁ~~。

ちなみに今日は先生と2人でホテルでランチ♪
たっかいステーキなんか 昼間っからご馳走になりました。

ヨネが海老好きやっていうと、土曜日に海老食べに連れて行ってくれるって~~

先生大好き


危ない関係?( ´艸`)ムププ






先生、御歳、70歳であります

もうちょっと若かったら 医者の愛人にも見えたやろうに、どう見ても じいちゃんと孫(笑)。


晩御飯は手抜きになりそうな ヨ カ ン 


これは昨日の↓





じゃがいもの千切りと ほうれん草と ポルチーニ茸をお酢で炒めてます。



これ、見た目は悪いけど、美味しかったー。

絹ごし豆腐とミニトマトとレタス。
ドレッシングは オリーブオイル大2、粒マスタード小2、しょうゆ小1、レモン汁大1、塩こしょう。


あーお腹いっぱいなのに今から晩御飯作るのイヤー!!



   blogランキング←今日もポチっとランキングにご協力を♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に… (mimi)
2006-11-02 20:24:47
テツヲさん大丈夫でしょうか?
ぎっくり腰痛そう~(なったことないから分からないけれど…
お大事にしてください…

チョコたんはハードな愛仕方なのね

ところで、先生はなぜにお米を?
先生のご実家は農家とか?
いや、ご実家から物を送ってもらう年齢じゃないか。。。
先生みたいな上司のいる職場で働きたいわぁ~
返信する
■mimiさんへ (ヨネ)
2006-11-02 22:11:30
ぎっくり腰、ヨネもなったことないからイマイチ痛さがわからんのよねー。

先生はわざわざお米、買ってくれてます。
なんか、元はお酒をプレゼントしてたんやけど、
飲めない人にはお米になったらしい。
ホンマは玄米が欲しいけど、さすがにそんなこと言えない。。。
ホンマに いい職場よ~
返信する
Unknown (甘夏子)
2006-11-03 01:11:02
たのむ~これ以上私を笑わせないでぇ~
読み逃げ時代から、プッチョリーナネタは大好き
生まれたコプーとの生活が気になっていたのよ
まさか、ここまでひどい夫婦生活に耐えていたとは
芸のためなら~女房も泣かすぅ~♪
チョコたんってば…愛し方が不器用なのね。。。
あっコプーの親権とるのに、家裁行くときは
行列の出来る弁護士紹介するわよ

ヨネちゃん忙しくても、自分だけ良いもの食っても
毎度美味しそうなご飯作ってるよね。
大尊敬!!!!!
テツオさん!こんな、おもろくて料理上手な奥さん
もらっときながら、ぎっくりしてる場合じゃないよ!
お大事に。。。
返信する
Unknown (gaku)
2006-11-03 07:20:31
ちょっとややこしい別れ話に思わず何回も読み返してしまいましたよ。
真っ赤な鮮血!喰いちぎられた耳!こりゃーもうホラーの世界ですね。

ところで我家の愛犬「金太郎」のブログなかなか立ち上がりませんが、
年内にはスタートさせるつもりです。
アーケード街の散歩にはまっている金太郎
今ではすっかり街のアイドル犬です。

下記インターネットTVに金太郎が出演していますので
よかったら御覧になってください。
(MENUのSandyTripインストアライブのところです。)

http://www.99chtv.com/

●ランキング応援毎日やってます。
返信する
■甘夏子さんへ(笑) (ヨネ)
2006-11-04 23:38:52
コプーはプッチョリーナと形がちょっと違うだけやのに
あんまり愛してくれない
プッチョリーナの何がそこまでチョコたんを魅了するのか。。。??
チョコたんからの伝言

「金に糸目は付けん!行列の出来る弁護士紹介して!」

ホンマぎっくりしてる場合ちゃうよ!
家事やれ!家事を!!
言うたってー ホンマ
返信する
■gakuさんへ (ヨネ)
2006-11-04 23:45:42
ヨネの描く血、リアルでしょ~
心病んでるから(笑)。

インターネットTVご出演おめでとうございます
いいなー
いいなー
なんで出たがりのヨネには こんな話が舞い込まないのか

金太郎くんのブログができたら教えてくださいねー
返信する