絶対 もっと!毎日!!トイプードル

犬嫌い夫婦が ある日トイプードルに一目惚れ。初めてのペット、チョコとの奮闘記。
カテゴリ「初めに読んでね」からどうぞ♪

♪覚えてるかい?

2006年12月09日 | 今日のチョコ
この前、チョコたんにプレゼントしたガラガラ子ちゃんを覚えてますか?




5分後にはこんなことになってたので、




当然、5日も経つと こんなことになって、




10日後には 耳なし法市子。







被害は勿論 赤い子だけじゃなくて、黒い子にも。






こんなオッサンいるよねー。
っていうか うちの先生にそっくり




こんな風に食い意地の張ったチョコたんが テツヲにりんごを おねだり。




あまりの欲しさに 幽体離脱。




そして、あまりの欲しさに・・・・・・




















早く治りますように



そうそう、チョコたんの朝ごはん中、またまた 面白いことを発見!!
もしかして チョコたんって 賢いかも!!
テツヲが「ごはん」って言ったそのあとのこと→「よし!」

「ごはん」はテツヲだけに反応するけど、
さすがに「よし!」はヨネのコマンドでも食べ出すだろうなぁと思ってたのに、意外や意外、「よし!」もテツヲ待ち

一瞬反応してしまうとこが 可愛い(笑)。






土曜日、365カレンダーが届きました

チョコたんが載ってるぅ~



他にも知ってるトイプーちゃんが いっぱいたし、365日色んなトイプー見れて楽しい~~
3冊買いました!

かつては 読者の皆様のご協力のもと、こんなブサイクなチョコたんが かわいいランキングの10位以内に入ったなんて、し あ わ せ 
その節は ありがとうございました


うちの、スレンダーでとっても素敵でかっこいいダンナ様も 大変喜んでおられました。


誰それ?って?


うちのテツヲ様のことですよ。


何か?



金曜日にテツヲ様が ステキなものを持って帰って来てたのよぅ













ビバ!ボーナス


とりあえず、チロルチョコ100個くらいは 買えそう

年に2回だけ、テツヲ様が かっこよく見えるねえ

今はすっかり いつもの、デブでブサイクでアブラ症のただのオッサンに 戻ってますが。。。




晩御飯を



角切りトマトとポルチーニ茸を バルサミコ酢で煮たソース。
バルサミコ酢、大好きー!!

今日のスーパーのチラシに載ってたレシピで作ってみた(笑)。



   blogランキング←今日もポチっとランキングにご協力を♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yes! ボーナス!! (kana)
2006-12-11 09:35:52
いいよね~っ、ボーナス
うちは15日なんだぁ~
チロルが何個買えるかは想像したくない金額だけど、でもいい響きだよね~

前にポルチーニの夕飯見て即、クリームスパに入れて食べたよ!
たまんないヨネ?!
私もバルサミコ大好きだけど、ポルチとの合わせ技は初だわ
酸味はもともと少ないけどどんな味なのか想像出来な~い!

チョコたんの複雑な胸の内、一度じっくり聞いてみたいわぁ
返信する
Unknown (夏子)
2006-12-11 18:22:37
久しぶりに、突撃神戸の晩御飯!
したら…話題盛りだくさんだね~
紅葉狩りにはばタンにボーナスに
すっご~い
「落ちつけ、オレ」が一番うけた
お出かけ先とかの、あくびって
自分を落ち着かせる為だったのね
うちのハリーもよくやるわ納得!

話題が少しずれてるけど・・・
チョコたんリハビリ終了おめでとう



返信する
■kanaさんへ (ヨネ)
2006-12-11 22:31:30
きゃ、もうすぐなのね~
ヨネも もう一回欲しい!

ポルチーニはクリームにめっちゃ合うよねー。
バルサミコの味が強いから ポルチーニの味はほとんどしなかったよ。
歯ごたえくらい(笑)。
レシピはトマトだけやってんけどね、勝手にアレンジ。

チョコたん、難しいお年頃やから 色々複雑なのよぅ。
イヤやわぁ、年頃の息子って
返信する
■夏子さんへ (ヨネ)
2006-12-11 22:44:30
そうか、家では見れないのか。
アダルトサイトやから(笑)。

そうそう、あくびって落ち着くためにするらしいよ。
興奮してるくせに 眠いんか?!って思うよねー。

リハビリ終わって やっとチョコたん経費が落ち着くわぁ
ありがと~
返信する