節分生まれ ブログはじめました~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早いのですが、今年の最終稽古しました~☆彡

2023-11-22 18:39:46 | 表千家

いのですが、今年の最終稽古しました~☆彡

parts:eNoztDJkhAMmY3OmJIuUFNO0lBQTMwNLYzP7ksqCVNtcAGmmB8E=]

 

いつものように、お茶を一服の後、お花のお稽古もしました。

今日の花材は、コンポートに向いていると思いましたが、

器が人数分ないので、水盤にコンポート風に生けました。

花材、全部使わなくていいと伝えても、全部使いたがるメンバー。💦

花材:サンゴミズキ・ギンコウバイ・ガーベラ・トルコキキョウ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のお稽古の準備中🍵🌸 | トップ | 年末らしくなってきました☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

表千家」カテゴリの最新記事