初めて訪れたお店

2024-05-12 | 日記

4/28

銀座ウエスト日野工場直売店

母の日用のzipperポーチのプレゼント

母はもう思い出の中

💐

デパート店等より割引価格でした。

5/4

ジョイフル本田瑞穂店

広々〜〜なホームセンター

まるでアメリカかどこか海外のお店に来たみたい。

ペット用のカートに鎮座した愛されワンコ達があちこちに🐩🐕‍🦺🐕

フードコートもだだっ広い

石焼きビビンバ、連れは冷麺。

冷麺注文すると時間かかります、と言われましたが待ちました。

いろんなものがありましたが、ぷるるん.というミニトマト苗、肥料と連れは加茂茄子苗、野菜の土を買って帰りました。帰りは何千台もの余裕の駐車場も混雑してました。

🍅ぷるるんは試食もあり、薄い皮でおいしかった。

今、我が家でつぼみもついて、すくすく育ってます😊

もっと買えば良かった、なんて思いましたが、

自分の能力を考えると欲張らないでよかったかも^_^

予定外でしたし。

「難しそう」

「簡単ですよー」売場のお兄さん

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。