お笑い芸人以上ドタバタ料理人

2014-10-16 | 日記
今日のあさいち見ました?
平野レミさんが料理コーナーでやってくれました^^
とっても楽しい人や。

ブロッコリーでリゾット。

レミさんが、この~木何の木きになるきになる♪と歌っていると・・・

木に見立てた、まるごとブロッコリーは倒れ、ソースがお皿からはみ出し、無残な料理に。
気を取り直したのもつかの間、こんどはレミさんがつまづいて鍋の蓋を落としたりで、

もうお笑い番組より笑えた。コーヒーを噴出しそうになりましたよ。

笑いすぎてお腹も痛い。番組内での視聴者のコメント通り、腹筋鍛えられたかも

海外の料理番組にこんな感じのものがあったような気がする?もっとどうどうと失敗してたような?

きょうは、「私、失敗しないので」のドクターXに又吉が出演か。もう笑える。大笑いじゃないけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。