小さい人の推し活?

2023-09-22 | 日記

幼い子達も大好きなキャラクターができる。

生まれてまもなく、アンパンマンに夢中になって

、3才近くにはアンパンマンは卒業し、あっという間に

人気者になったパウパトが大好きに。オモチャはもちろん、

パジャマ、Tシャツ、食器、文具までパウパトだったのに、、

あらら、ポケモンのファンに。お友だちの影響でしょうか?

ポケモンファンになり、1か月もしないうちに親が

ピカチュウのイベントに連れて行ったようです。

まわりの大人が、また後押ししますからね。

 

8月12日、ご存じ猛暑日です。

熱中症等心配でしたが、

最近、ピーポくんがイベントで倒れたときき、

あのピカチュウ達はどうだったのか気になる。

なかに小さな扇風機でも入れるとか何か対策をしてたのかな?

かわいいけど過酷。

この子のピカチュウ熱はいつまで?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。