Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

我が青春時代・・・

2006-03-07 20:11:02 | 独り言
巷では、卒業式のニュ-スを耳にしますが、
私にとっては、はるか昔の話。
しかし、その時の記憶を思い出す時、常にメロディ-が流れてくる。

そこで、最新の定番ソングランキングがありました。
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/14558/

私の時代では、
中学が「贈る言葉」か「人として」(共に海援隊)
「卒業」菊池桃子 「卒業」斉藤由貴かな?
高校は、「じゃあね」オニャン子クラブ」あたりかな?

私には、こちらのランキングの方があってるようです。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/sound/music/page/event-1.htm

人それぞれに、さまざまな思い出とその時代の音楽を胸に卒業していく。

いい歌はやっぱりいいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿