MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

昨日は。

2014年05月26日 | Weblog
芝の上音楽会にお越し頂き本当に
ありがとうございました!

今まであんな素敵な場所があったなんて
知らなかったしお天気も良くて
とても気持ちが良かったです!

なんと言っても皆さんと会えて
最高に楽しい時間を過ごせたことが
嬉しかったです☆


ありがとうございました!

日焼けなどしたと思いますので
ちゃんとケアしてくださいね~☆



打ち上げは出演者とスタッフみんなで
近くの研修施設でBBQでした!
ライヴの後のBBQは格別でした!
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音響屋さん。 | トップ | ただいま。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グータッチ=victory)
2014-05-26 20:09:25
自分も知らなかった!
しかしさすがタカシ盛り上がりました!
そしてごっけさんに挨拶できて気持ちが落ち着きました!
アンコールできてよかーた!
また福岡は無理かな?
また娘
娘→一番
娘→二番がお世話になります!~(笑)
昨日はあえて嬉しかったし最高のライブありがとーございました!
返信する
ホントに!! (chaines。)
2014-05-26 20:55:25
自由にのんびり~
楽しかったです♪

第2回も楽しみにしています(o^∀^o)

返信する
芝の上音楽会 (アラレ)
2014-05-26 20:57:54
タカシィライブお疲れ様です。楽しい時間をありがとうございました(笑)★
追伸 リレーフォーライフのイベントで使ってました。芝生広場を来年もタカシィ芝の上音楽会をして欲しいです☆
返信する
ありがとうございました (なつみんちゃん☆)
2014-05-26 21:00:11
タカシィー★\( *´ω`* )/
昨日はありがとうございました!
メチャ暑かったけど夏先取り?できて
青春した感じでした(笑)

タカシィーバンドのライヴはいつも元気をもらい
背中を押してもらえることが多いです。

そして、タカシィーを見てるといつも思うのですが
【なんでこんなに人を楽しませれるんだろう】
【いつもありがとう】って…。
ほんとタカシィーは素敵な人。
見習わなければいけないとこだらけです!

ライヴ終了後にはお母さん、お友達に
サインありがとうございました\( *´ω`* )/

楽しかった後には地獄のバイト16時間。
初日からですが頑張ります(´;ω;`)

また逢えるその日まで全力で。

ほんとに昨日は楽しい時間をありがとうございました。
返信する
Unknown (ドジママ)
2014-05-26 21:07:46
タカシイー昨日のライブお疲れ様でした!
ライブ行きたかったけど、又入院したので行けませんでした。早く元気になって、タカシイーの歌が聞きたいです!タカシイー元気になるかなぁ?
返信する
わぁ♪ (みきやん)
2014-05-26 21:23:52
楽しかったでしょうね~!あり得ないけど、ご一緒したかったなぁ♪

私も近くに住んでいながら 初めて足を踏んだ場所…
役目を忘れてしまいそうに気持ち良い空間でした♪

また、お弁当持って行きたいなぁ♪
返信する
Unknown (おにぎり)
2014-05-26 21:39:27
希感舎かな?

改めて、ライヴお疲れ様でした。
本当に気持ちの良い場所だったんですね。
お天気もよくて最高でしたね!
みんなの願いが届いた~(^^)

行ってみたかったです!!
また企画してくださいね♪
返信する
お疲れ様でした! (うおしん)
2014-05-26 21:43:01
昨日は野外の暑い中でのライヴ!
大変お疲れ様でした
自然豊かな素敵な会場で凄く楽しいライヴでした(^^♪
ライヴ終了のお疲れの所、無理を言って携帯ケースへサインして頂いたうえタカシィーパワーも頂き体も元気になり今日からの仕事にも精が出ました
ありがとうございました☆☆☆
次回のライヴも楽しみにしていますので、体に気を付け僕を含めファン皆様にもタカシィーパワーを与え続けて下さい
返信する
昨日は ()
2014-05-26 22:46:04
暑い中のライブお疲れさまでした~
一番前で楽しめたので
友達共々最高のライブでしたよ~
大好きな曲もばっちり聞けました~
ありがとうございました次回は福岡ですね
お一人様での参戦になりますが行きますよ~
今から楽しみです。
がっつりロックでよろしくお願いします
返信する
Unknown ()
2014-05-26 23:11:39

昨日はお疲れさまでした!!

私も初めて知りましたが
素敵な会場( ´ ▽ ` )ノ
芝の上で音楽を聞く機会なんて
ほとんどないのですごく新鮮でした☆

大好きな大野さん、バンドメンバーの方々と
一緒に歌って踊れて
楽しい時間を過ごさせてもらいました!

ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事