MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

楽しかったー!。

2014年11月16日 | Weblog
今夜は別府の
ギミーシェルターカフェ18周年
記念イベントライヴに
今年も演奏させて頂きました!

満員御礼の中、ライヴが出来る幸せとあの独特の空間が大好きです!

たっぷり120分楽しませて
頂きました!
来て頂いた皆様はいかがでしたか?


来年は2015/11/14土曜日だそうです!

マスター、18周年本当に
おめでとうございます!

来てくれた皆様も
ありがとうございました!




----



iPhoneから送信
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気お姉さん。 | トップ | 今日も。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらーん (みぃ)
2014-11-16 00:35:48
初コメ&ギミーシェルターカフェライブ初参戦!!
たかすぃ~すごく楽しかったよ(*^^*) あんな贅沢な空間での120分。幸せ。来年も楽しみにしてまーす♪ 早速手帳にφ(..)メモメモ
返信する
たかピー (あゆ)
2014-11-16 01:23:56
お疲れさまでした~来年こそはライヴ行けたら行きます。
返信する
初めて~♪ (たろわん)
2014-11-16 01:25:23
GIMME SHELTER CAFEでのライヴ行かせて頂きました♪
お店の雰囲気も素敵でその空間でのライヴ
とても楽しかったです☆
なかなか聞けない曲も聞けたし120分があっという間でした♪
来年も行きたいです☆
返信する
たかピー (あゆ)
2014-11-16 01:27:13
出来たら、ライヴで歌った歌のリスト教えてください
返信する
最高でした(^O^) (みきやん)
2014-11-16 11:19:40
普段聞けない曲や、普段聞けない ゴッケさんとのラブラブ話、めっちゃ楽しかったです♪
噂には聞いていましたが、近いっっ!
満員電車でのライヴみたいでしたが、それもまたなかなか良いですね。
お店も私には懐かしい雰囲気で、さっそく長男に薦めてみました♪
写真、ありがとうございました。
めっちゃドキドキしちゃいました(*^^*)
海外旅行の話、私は宝くじでも当たらない限り無理だなぁ…時間は作れても(笑)
庶民はバス旅行でも充分幸せです(^O^)
返信する
私も(*^^)v (ジェリービーンズ)
2014-11-16 15:37:42
楽しかった~♪

貴重なお話、久しぶリに聴けた曲もあリ、スゴく嬉しかったです(*゜▽゜)ノ

これからも素敵な企画がありそうで、とても楽しみです♪

写真もありがとうございましたm(_ _)m
返信する
とても楽しかった。 (ちゅうちゃん)
2014-11-16 15:46:19
いつもと違う雰囲気で、とても楽しかったです。
特にゴッケさんとの息の合ったトーク、最高でした。素直に笑えました。二人の信頼関係がバシバシ伝わってきました。そんな二人の姿が間近で見られて嬉しかったです。
お友達のお陰で参加できたライブです。本当に良かったです。ありがとうございました。

返信する
ギミーシェルターカフェ ライヴ! (うおしん)
2014-11-16 19:23:07
初めて応援参加させて頂きましたが、確かに独特な空間でのライヴ&トークに、あっと言う間の最高に楽しい時間でした
特に、大野さんのギター弾き最高でしたよ
ライヴ終了後の、お忙しく中、握手&写真まで一緒に写って頂きありがとうございました
来年も、ぜひ応援参加したいと思っています
次回、今年最後の「ファン感謝祭ライヴ2014」楽しみにしていますので体調に気を付けて無理せぬよう仕事頑張って下さい
昨夜は、本当にお疲れ様でした☆
返信する
お疲れ様でした。 (ニコちゃん(o^^o))
2014-11-16 20:32:48
たかすぃ~★昨日はライブお疲れ様でしたm(_ _)m
残念ながら私は昨日参加することが出来なかったのですが、楽しい素敵なライブとなったようで何よりです\(^o^)/
ハロー大分はしっかり生で見ましたよ~(*^o^*)
昨日のたかすぃ~もめちゃめちゃカッコよかったです(///ω///)
ケバブ美味しそうでしたねぇ(≧▽≦)亜樹ちゃんと朋ちゃんがめっちゃ美味しそうに食べてましたが、あの後、たかすぃ~とゆうほちゃんも食べたかな?
昨日もしっかり1時間楽しませていただきました♪
たかすぃ~ありがとう(*^_^*)
また明日から頑張ります(*゜▽゜)ノ
急に寒くなったので、たかすぃ~も体調に気をつけてお仕事頑張ってください!!
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2014-11-16 20:36:28
ギミーシェルターカフェさん18周年おめでとうございます\(^o^)/

来年は行けたらいいなぁ~(*´∀`)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事