MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は。

2013年03月06日 | Weblog
アクアクララのTVCM撮影。

どの衣装にしようか監督と悩み中。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ☆。 | トップ | 撮影中!。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャイアンツラブ)
2013-03-06 10:50:37
なにきても
タカシだったら
似合いますよ…(笑)
返信する
おはようございます (なっちゃん☆)
2013-03-06 10:54:59
タカシィー( ^ω^ )
CMーーー?
早くみたいです♪───O(≧∇≦)O────♪

かっこいいタカシィーなら
どの衣装でもイケメンですよ(笑)
返信する
楽しみ (いずみ)
2013-03-06 11:02:21
どれになったのかな? どんなCMになるのかな? 楽しみだな~
返信する
全部!? (おにぎり)
2013-03-06 15:13:46
大野さんの私物ですか?
おしゃれなのばかりですね

いつも爽やかで私も真似してみたい感じです
スカートが苦手ではけないから大野さんの格好みたいなのがいいです
返信する
CM撮影 (smile(*^^*))
2013-03-06 15:24:39
お疲れ様です

また新たなCMで、たかすぃ~の姿が見れるのが楽しみです((o(^∇^)o))WAKWAK

撮影頑張ってねぇ
返信する
TVCM (みどり)
2013-03-06 17:05:59
TVCM撮影と言うことは、タカシさんのCMが流れるのですねヾ(=^▽^=)ノ楽しみが増えますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事