MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

どんなGWをお過ごしですか?。

2016年05月01日 | Weblog
晴天の中
パークプレイス大分で
イベントの司会を
させて頂きました。

お客さんの楽しそうな笑顔を
見ると元気をもらえるし
ホントに嬉しいです。
改めてこの仕事を
させて頂いてることに感謝です。


引き続き、素敵なGWを
お過ごし下さい。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま!。 | トップ | うまい‼︎。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみん)
2016-05-02 05:58:54
パークに家族でお出掛けしてまさか、タカスィ~に会えるとは思ってもなかったんでビックリしたけどメッチャ嬉しかったょ。
CDもゲット出来たし、おまけに写メまで一緒に撮って頂きありがとうございました。
即、待受にしちゃいました~!
返信する
(^-^) (おにぎり)
2016-05-02 15:59:35
素敵な笑顔~♪
爽やかですね♪
GWは何をしようか考えましたが子供に合わせて動いてます。
遠出はせず近場でのんびり。
日曜日パークに行きましたが大野さんと入れ違いでした(T-T)
残念…。
お休みなくお仕事なんですね。朝晩の肌寒さで風邪など引かないように気を付けて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事