MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

昨夜は。

2008年12月22日 | Weblog
福岡で最終リハーサルでした!


本番さながらのリハーサル(ゲネプロ)を行い
細かいところをチェックしたり
MCのネタ合わせ(ボケやツッコミなど 笑)も
メンバーで確認しました☆


準備期間からあっという間でしたが
今回もなかなかいい感じに仕上がっていると思います。

あとは、皆さんに楽しんでもらえる様に
一所懸命にやるだけです☆

明日は寒いようなので暖かくして
ゆっくり休んで、また一週間頑張って行きましょう!!



おやすみなさい☆



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ。 | トップ | 会場では。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (倫子)
2008-12-22 03:00:51
こうやってライブの打ち合わせ~リハーサル、最終確認の段階までを知っていくと観る側としても感慨深いものがあり、応援にも一層熱が入ります。
チームの皆さん仲が良いので、チームワークの取れた素敵なライブになると思います

舞台が高いので事故などに気を付けて下さい。何があっても脊椎を損傷しないように。重たい話ですが、お守りだと思って下さい。
返信する
いよいよ明日ッ!! (のりジャニ∞)
2008-12-22 04:14:35
ライブ♪いよいよですね
ボクも緊張してます…汗

だって、去年の12月のライブ終ってから、
「また来年も絶対行く!」と決めて以来…
このときをずっと待ってましたから;

あ~楽しみ×②



【追伸】
ボクもトリニータ鍋食べたかったなぁ~
行けなくて残念↓↓
返信する
いよいよですね! (はるぴょん)
2008-12-22 05:28:17
『大丈夫!一人じゃないよ』
タカシィと皆サンで、めっちゃ楽しいLIVEに、しましょうね(*^艸^*)
いっばい、ホッカイロ持っていかなきゃ…(笑)
私は、遅れるかもしれないけど、必ず行くからね!
返信する
おはよーございます (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2008-12-22 05:47:28
またまた福岡リハ、おつかれさまでしたm(__)m

今日1日お仕事がんばったら、たかすぃに会えるぅ゜+。(*′∇`)。+゜

がんばるぞぉ(^-^)ρ
返信する
いよいよ (てぃ)
2008-12-22 07:48:27
待ちに待ったライブがついに明日に迫ったんですね!

まぢドキドキ☆★

スパークオンウェイブもチェックしましたよぉ♪
たかすぃかっこよすぎです!
返信する
相乗効果(^▽^)v (haru)
2008-12-22 09:22:15
いよいよ 明日♪♪♪
すでにテンション上がりまくり

雨なので…ハリキリ過ぎてスベッてコケないように気をつけま-す(笑)
ギャグも♪歌も♪演奏も♪ダンスも♪
とってもとっても 楽しみデス

早く明日になぁ-れ

返信する
いよいよ明日だねぇ(≧ω≦) (OLIVE)
2008-12-22 10:19:56
たかしぃ毎日お疲れ様ヽ(≧▽≦)/ いよいよ明日だねっ(~▽~)♪♪♪頑張ってねぇq(≧ω≦)p見に行けないのが残念(T^T)お山は雪です。寒い(>_<)風邪ひかない様にね('-^*)
返信する
Unknown (祥子★★★)
2008-12-22 10:25:44
いよいよ明日
超楽しみゃあ
返信する
 (めぐ)
2008-12-22 10:46:51
いよいよ明日ですね!今日は雨で明日は山沿いは雪ち聞いて-・・・ショック!!!うちが別府に行くには湯布院の山?を超えな行けんとよ(/_;)大分まで行って遠回りでも行けるけどそっちの道わからん↓天気悪いんか-・・・さすがに雪道や凍ったりした道路は初心者のうちには車で行ききらんわ↓たかすぃ-ライブ春や夏が良かったな!!笑 明日のライブが成功するち願っちょきます(/_;)!!
返信する
楽しみすぎて (綾之介)
2008-12-22 12:05:33
何も手につかへん~

明日に備えて、家族みんな体調バッチリで~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事