MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

どこでもドアっている?。

2011年03月30日 | Weblog
好きな人の所にすぐ行けるって
スゴく素敵なことだよね。
でも、好きな人を思いながら
過ごす時間ってもっと素敵だと思う。

世界の素晴らしい景色を
すぐ見に行くのもいい。
でも行くまでにもいろんな
ドラマがあったり、出逢いがあったり。

と言いつつも
アイスクリームを買いに
コンビニに行くか
さっきからソートー迷っています。

あ~、どこでもドアがあればいいのに~。


ドラえも~ん!!!
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~。 | トップ | しっかり。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (ママ)
2011-03-30 23:03:49
どこでもドアあったら実家にすぐ帰れていつでも行けるのに…遠いな!大分帰りたい!
返信する
(^Q^)/^ (ゆか)
2011-03-30 23:08:53
わかる、わかる。
アイス食べたくなる。チョコもネ

話しはかわるけど、ビートステーションでまたライブしてネ!
返信する
Unknown ()
2011-03-30 23:14:51
どこでもドアほしいね
ぁたしゎタカシに会いたいなぁ
返信する
食べた~いな~ (いずみ)
2011-03-30 23:17:27
アイス随分 食べてないな~ どこでもドアがあったら すぐにコンビニ行けるのにね… 好きな人にもすぐに逢いに行けるのに… 好きな人を思っている時間も素敵で大切な時間かも 逢えない時間が 愛 育てて行くのかな? 久しぶりに逢えたら 嬉しさ 〓
返信する
こんばんは~ (はっちゃん)
2011-03-30 23:17:36
大野さん、こんばんは~今日も1日お疲れ様でした~どこでもドアがあったら…ってよく、子供の頃本当に、思ってましたでは、おやすみなさい…
返信する
オツカレサマデス♪ (海涼。)
2011-03-30 23:18:55
食べたい時は買いに行って食べた方がストレスがたまりませんよ
行き帰りは気を付けてください


確かに好きな人を思う時間も必要ですね
娘は大野さんに会いたいあいたいと毎日、言ってます
初恋ですね
またlove letterを書いて持って行くと思います
最近は字を書く楽しさが出てきてるので常に書いています
返信する
もぉ~! (エンジェル)
2011-03-30 23:33:18
私ならアイスを買いに行くかも。

でもこんな時間だし悩みますね!

今日は珍しく さようならぼくたちのようちえんを見ていたので、寝るのが遅くなりました。


どこでもドアがあったら嬉しいけれど、私は大野さんに会いに行きたいなぁ~☆

返信する
えっ? (なつみんみん)
2011-03-30 23:54:16
タカシィー!!
好きな人いるの?(泣)
やっぱいるよね…

タカシィーの
好きな女の子に
なりたいな(泣)

アイス買いに
行っちゃえ


どらえも~ん(笑)
返信する
私は…。 (みほ)
2011-03-30 23:59:04
どこでもドアよりも、タイムマシーン
がいいなぁ…。

過去に行って、言えなかった想いを
伝えたり、過去の自分にもっと
いい選択を与えたり…。

未来に行って、自分がどうなってるのか
秘かに見たり…笑い。

でも、過去は変えたら、今の自分は存在
しないかもしれない。

う~ん。。。
色々考えて妄想が膨らんでしまう。
現実的には叶わないから、
今を一生懸命生きよう。

今が現実なんだから…。

やっぱりスペアポケットかな?
ね、たかすぃッ☆
返信する
うん(゜_゜)(。_。) (ちゅうちゃん)
2011-03-31 00:17:11
ドラえもんの道具の話題、大好き本気で、どの道具がいいかなと考えます。どこでもドアは、欲しい時と、そうでない時がある。会いたい人に会いに行く時は、いらない。ワクワク感が高まっていくのが、とてもいいよね。家族が病気になった時は、早く駆けつけたいので欲しかった色々、考えて本気で欲しいのは、タケコプター。あっ、ドラえもんがいい明日、いよいよ別府へ帰ります東京で出会った皆に感謝です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事