MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

19時集合ですよ。

2013年01月31日 | Weblog
別府の駅前通りでひとり待ちぼうけ。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムショーに。 | トップ | 昨夜は。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくママ)
2013-01-31 19:08:44
別府にいるんですか?行きたーい。
逢いにいきたい。
返信する
あら? (みきやん)
2013-01-31 19:31:58
集合できましたか?
なんたら時間てやつですかね
ちなみに私はギリギリに行くってのが絶対嫌なんで、待ち合わせには早めに行きます。
当日、仕事だったら間に合わなくても仕方ないかな?
今日は何の集まりかな。
朋ちゃんのカラパレ、久しぶりに聞けました
明日は休み!たかすぃ~のカラパレも楽しみにしています
返信する
何してるの?? (きいさん)
2013-01-31 19:50:44
今晩は( ̄∇ ̄)

タカスィ~別府で待ちぼうけって、何してるの~??
可愛い子猫ちゃんと待ち合わせですか?(;¬_¬)

コメント書いた頃にはもうどこかお店にいるんでしょうね。
美味しい物食べてるのかな~(・∀・)

ところで、お粥さんの隠し味はなんだったのかな??

私もタカスィ~に逢いたいよ~(ToT)
返信する
えっ!!聞いてないよ… (みどり)
2013-01-31 20:03:51
えっ!!もう一時間も過ぎてるよ
今から行っても間に合わないよね(´;ω;`)ウゥ…何が始まるの?
返信する
おおー (なっちゃん☆)
2013-01-31 20:23:23
タカシィーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
別府ですかーーー\(^o^)/
いいですね(=゜ω゜)ノ

お友達?きましたか?( ´ ▽ ` )ノ

私はおしゃれするために
ピアスあけました\(^o^)/わら
なんか、これからピアスするのが
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
返信する
来たかな (いずみ)
2013-01-31 20:24:57
待ち人来たかな? 何の集まりかな? 私も行けば良かった (笑)
返信する
Unknown (ジャイアンツラブ)
2013-01-31 20:35:13
まえに言ってくれたら
迎えに行ったのに(笑)
わかる?別府の街?(笑)
誰か?迎えに行ってあげて(笑)
返信する
たかすぃ。 (ちゅうちゃん)
2013-01-31 20:58:53
別府に来られてるんですか?ばったりとお会いしたいものです。今、大分空港に着きました。あっという間の3日間でした。疲れて、飛行機の中では、ぐっすりでした。大分に帰ってきて、ホッとしました。無事に終わって良かったたかすぃに会いたいです。
返信する
キレイ!! (キイロイトリ)
2013-01-31 21:05:48
夜の景色は、キレイ!!
しかも、テンション上がります。
寒そうですね(>_<)
頑張って下さい。
返信する
寂しいですね~ (知子)
2013-01-31 22:58:22
自分が、時間前についていても、なかなかこないと、不安になりますよね(*_*)もしかして、時間を間違えたとか、場所を間違えとか…不安に、(;_;)
早く来てくれるといいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事