MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

帰り着きました☆

2009年03月23日 | Weblog
今年最初のライブに来てくれた皆さん
ありがとうございました☆

久々の福岡のライブと今年最初と
言うことでかなり興奮しました(笑)。
正直、スゴく楽しかったし
福岡の出演バンドの皆さんやお客さんとも仲良くなれ
素敵な時間を過ごすことが出来ました!

もちろん大分から来てくれた皆さんのおかげもあり
スゴくいい感じでライブが出来ました☆
遠いところ来て頂きホントにありがとうございました!
Thank you!!

今日のライブ、皆さんはいかがでしたか?


アンケートにお答え頂き
こちらも感謝しております。
ライブ後、皆で食事に行きましたが
そのときに書いて頂いたアンケートを
もとに反省と次回への話し合いをしました。

もっともっと皆さんに楽しんでもらえるような
ライブを作っていきますので
これからも応援ヨロシクお願い致します!


今日の出会いは偶然ではなく必然の出会いと信じて
また次の会場でお会い出来るのを楽しみにしています。



皆さんのおかげで今夜も最高にハッピーでした。
どうもありがとう。



*写真
右手を挙げているがボクです!
ちなみにこの写真は若手ドラマーのホープ
木村君が撮ってくれました☆
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この後。 | トップ | 帰りました。 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (いずみ)
2009-03-23 04:15:34
無事に成功する事が出来て 良かったですネ しかも 大野さん自信が 興奮出来て楽しめたなら言う事無しですね 今月は 仕事でライブ行けないけど 行けるライブがあったら どんどん参加して行きたいです
返信する
v(。・ω・。)ィェィ♪ (綾之介)
2009-03-23 05:20:42
ライブ大成功おめでとうございます

たかすぃの大切な初ライブに行けなくて残念でしたが、
昨日は、失神レベル(笑)の嬉しいことがあって
神様に感謝なのです
それと、昨日私が出会えた方に感謝
今日からまた頑張りま~す
返信する
おつかれさま~ (いっちゃん)
2009-03-23 06:46:16
行き帰りも含め一日おつかれさまでした!ライブも楽しく無事に終わったみたいでよかった(*^_^*)たぶん今頃は 熟睡?爆睡?状態でしょうねo(^-^)o
返信する
ライブ☆ (くみたん)
2009-03-23 07:17:52
おはようございます☆

福岡ライブ本当にお疲れ様でした!

とってもとっても楽しかったよぉ(o^-')b
ライブ後に写真やサインなどしていただいてありがとうございました☆

今年初のライブに行けた事嬉しく思います!
中津も行きま~す☆

今日もはりきって行こう(^з^)-☆Chu!!
返信する
お帰りなさい♪ (ゆう)
2009-03-23 07:22:13
ライブは楽しく、無事に成功したんですね終わった後も、ご飯食べながらの反省会やら、ご苦労さまですm(_ _)m今回は、出会えなかったけど、次回(中津も行けないのでその次)に出会いたいですたかすぃ-そしてバンドメンバ-・スタッフさん本当にほんと~にお疲れ様でした(∋_∈)ゆっくり休んで疲れをとってくださいって、たかすぃ-は今日カラパレですねゆっくり休む時間ありますか体に気をつけてくださいあまり、ムリしないでくださいね(^O^)
返信する
d(^O^)bモチロン! (ちかぴ-)
2009-03-23 07:45:35
大満足なライブでした最高にかっちよ良かったし盛り上がりましたねついつい張り切って跳びはね過ぎてしまい…ライブ途中で息切れしてしまいました(笑)たかすぃが楽しんでいる姿を見れる事が幸せな事だしパワ-の源に繋がりますこれからも沢山の幸せを分けて下さいねお疲れ様でした。
返信する
お帰りなさーい♪ (のんたん)
2009-03-23 08:21:33
おはよーございます

お帰りなさい
お疲れ様でした
ライブ、楽しめて良かったですね
次は、中津のライブですね
無理せず頑張ってくださぃ

スタッフさんや他のメンバーさんもお疲れ様でした

お疲れでしょうけど、今日のカラパレも頑張ってくださぃ楽しみにしてます
返信する
お帰りなさい(*^ー^)ノ♪ (すず)
2009-03-23 08:53:39
お疲れ様でした

楽しそうな風景が伝わってきますね
私は、去年ビーコンでライブ後にタオルを買いました。
あのタオルを振れる日が近々くるんでしょうか

私も、あの空間に早く入ってガンガン振り回したいです

あったかすぃー聞いて
この前、すず&のんたん。髪切っちゃいました私、切らないでパーマだけのつもりが…
ご想像におまかせします(笑)
今日、見れちゃうかもよ~
( ̄▽ ̄)b
返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2009-03-23 10:22:22
おつかれさまでしたm(__)m
まじ楽しかったです! 
大分から参戦した方たちもたくさんいてびっくり!! 
あらためてたかすぃのすごさを実感しました。 

ライブハウスでのたかすぃは初めてだったので、なんかとぉっても新鮮でした! 

最初は 
おっ?これはライブハウスよーキャラ? 
なんて思ったら、やっぱりだんだんいつものたかすぃになっていきましたね(^∇^)

ほかのバンドさんも楽しませてくれたので、たかすぃがでてくるまでの2時間、そんなに長く感じなかった(^-^)

これで1500円なんて、ちょーお得(≧▼≦)
ほんとに大満足でした。 
ますます中津ライブが楽しみだ♪



返信する
無事に♪ (カオリン)
2009-03-23 10:45:31
成功したんだねぇ!
会場には行けなかったけど、幸せな気持ちになれたライブだったんだね♪
本当に良かったぁぁ(笑)
写メのたかぼぉも、めちゃめちゃいい顔してる☆
出会いは偶然じゃなくて必然…本当にそうだね!あたしも全ての出会いを大切にしながら、毎日を過ごそうと思うよ(^-^)/
ライブお疲れ様でした☆★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事