MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

勝ちました!。

2013年08月18日 | Weblog
バサジィ大分
6-4でホーム初勝利☆


なかなかオモシロ試合でしたね!


次節のホームゲームは
9月21日(土)ビーコンプラザです!




強い子になるぞ!!
ビスコッ!!

初めて見ました(驚)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このあと。 | トップ | ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けなかったけど (なつみんちゃん☆)
2013-08-18 22:02:09
タカシィーヾ(*´∀`*)ノコンチャ
行けなかったけど私の大好きな中村選手が
2得点入れてたので嬉しかったです!
9月のホーム戦は絶対行きます( ´ ▽ ` )ノ
また勝って欲しいです(*´▽`*)

ビスコ小さい時以来
食べてないですねえ(´・ω・`)
タカシィー強い子になるって
タカシィーの足女の子みたいに細いですよね!
羨ましいです(*´▽`)ノノ
返信する
特別ですよ~ (ハスミン)
2013-08-18 22:08:11
80周年の特別ビスコですなんと乳酸菌が…5個で2億個だそうですよ~。
返信する
バサジィーおめでとう (mido)
2013-08-18 22:28:46
勝ちましたね
\(^o^)/バンザーイ
次回は、ビーコンですか…是非ともビスコを食べて勝ってほしいですね☆
頑張れバサジィー
(*^▽^)/★*☆♪
返信する
おめでたい! (みきやん)
2013-08-18 22:56:56
良かったですね!
生で見たかったなあ…

ビスコって美味しいですよねオレオとかビスコ、サンドしてる類い 好きだなという私は、パークの盆踊りで当たった臼杵煎餅を食べています(笑)
美味し~(^^)
返信する
おぉっ。 (*はなこ*)
2013-08-18 23:10:01
めっちゃ豪華なビスコ!

あたしも食べたいっ! ビッスコ~♪

強い子になりたいなぁ。
返信する
おめでとう! (おさつドキ!)
2013-08-18 23:38:49
タカシィー王子様
バサジィ大分、ホーム初勝利おめでとうございます。
パッケージが金色のビスコ!
私も、王子のブログにて始めてみました。
おさつどきとビスコを食べてこの夏の暑さを乗り切るぞぉ~
24時間テレビのライブまであと1週間、王子も体調管理に気を付け万全な体制でライブを楽しませて下さい。
その日まで、楽しみに待ってま~す。
返信する
おぉー!!! ()
2013-08-19 00:22:55
このビスコ初めて見ました!

バサジィ大分もホーム試合で勝ったみたいでなにより。

ハロー大分観ましたが、ロケでうちの近所に来てたなんてビックリ( ; ゜Д゜)
母親に話したら、「お茶くらい出すのに」って言ってました!
「夢限」は行ったことないので、近々、行こうと思ってます!
返信する
お疲れさまでした(*´▽`*) (smile(*^^*))
2013-08-19 00:31:39
たかすぃ~!!お疲れさまでした(*´▽`*)
バサジィ勝ったんですね!よかったですヽ(^o^)丿
試合は見に行けなかったけど、良い結果報告が聞けて嬉しいです(^-^)

ビスコ…美味しいですよねっ(・∀・)
強い子になってください(笑)

P.S. musicるアーティストページ見ました☆
  やっとフルコーラスで、バサジィのテーマソン  グ聞けました♪
  目指せ!大野タカシ全国第1位!!
返信する
バサジィ大分!! (★かおり★)
2013-08-19 03:05:20
☆ホーム初勝利☆
本当におめでとうございます(≧▽≦)
6-4…ゴールがいっぱいの、面白い試合だったんですね♪♪見に行きたかったなぁ(。・・。)

黄金!?私も初めて見ました。。。
いつも頑張っているたかすぃ~には、ぴったりの色ですね(@^▽^@)
まだ強くなるの??無敵のたかすぃ~だぁ~(笑)
返信する
ホーム初勝利!! (chaines。)
2013-08-19 06:13:42
やったね!!

おめでとうっ(o^-')b

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事