MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

いぇーい!。

2010年08月03日 | Weblog
大野農園に
プチトマトの小町ちゃんが
実りました☆

ナスも良い感じに育っています!!
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに…。 | トップ | いぇーい2 !。 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (いずみ)
2010-08-03 09:11:21
大野農園の プチトマトの小町ちゃん みずみずしく 実りましたね 可愛がって育てていたから 凄く 嬉しかったでしょうね 写真 アップ ありがとう
返信する
Unknown (うめかおる)
2010-08-03 09:27:01
トマトやナスも作ってるんですか~
素晴らしぃ
タカシーさんは、お料理もできるからどんな料理ができるか楽しみですね♪
でも 生でガブっとカジッた方が美味しいっか
返信する
見たいな~ (いずみ)
2010-08-03 09:36:05
ナスちゃんも 実ったら 見てみたいな~ 大野農園の 子供達の成長が 楽しみですね
返信する
やったね〓 (B)
2010-08-03 09:54:43
大野農園収穫おめでとうございます。ブラボー
返信する
うひょお! (ゆか)
2010-08-03 10:28:12
大野農園のトマトちぎりたい(笑)
私もトマト育てようかな。と、思いつつなかなか動けてないまま。
大野農園のは愛情たっぷりな、お野菜たちやろうなあ。
返信する
いぇーい (かえで)
2010-08-03 11:20:59
小町ちゃんおめでとう
ございまーす(^O^)

たかすぃに見習って
栽培してみようかな(笑)
返信する
我が家も…。 (ジジ丸)
2010-08-03 11:37:55

私の家ではワイルドストロベリーが実っています。


観賞用なので食べられませんが…。


聞いた話ですが…。

茄子はお坊っちゃんで丁寧にしてあげないといけないけれど、トマトはMなので枯れないくらいに水を与えるくらいの方が水分を求めて甘いトマトが出来るそうです。


返信する
すご~い! (くみたん)
2010-08-03 11:42:57
大事に育てて実った時は嬉しいですよね☆

私も先日、プチトマト・ニラ・枝豆・ピーマン・小松菜を収穫し食べました!

今はスクスクとゴーヤが育ってま~す♪

大野農園の茄子も早く立派に実るといいですね☆
返信する
トマト! (ゆう)
2010-08-03 12:50:31
真っ赤なミニトマトだ
パクっと食べた-い(⌒~⌒)
返信する
うわぁ~ (ちゃーちゃん)
2010-08-03 13:28:31
真っ赤で美味しそうに実りましたね!

もぎたてトマト最高でしょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事